忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと当たった・・・\(T▽T)ノ

2010年01月11日
 昨日の競馬は順調にハズレました。
1着は当たったけどさ~…他2頭をは全然掠りませんでした…orz
どーでもいい事ですが、ドクターラオウ、応援してました。名前的に。


 さて。
昨夜は懲りずにまたCR哲也を打ちに…。
だって…印南が…善ちゃんがぁぁぁぁ。

 連休中日、夜は案外空いてます。
そんな訳でじっくり台選び。(…っていっても、新台だからガラ空きって訳でもないですが)

 ふと見たときに、OPムービーの印南と目が合った(と思い込む)台にも心惹かれましたが、今日の大当り回数が40以上の台を選択。(*ただ、この店のカウンターは2R当りも拾うので、一概には信用できない数字なのですが…。)
夜から打つなら、その日の好調台を狙うのがいいんじゃないかと。所謂「サクラ」な台を見抜ければ…。

 初っ端、擬似連2回→ドサ健のリーチ。
万点棒も出てこなかったし、ちょっと弱いかな~…と思いつつ、それでも期待。

 …が… ダメ。

 んー、まぁお座り一発なんて期待してないよハハ…。
何となく好調そうな気もするし、この台で勝負しよう。

 …しかしなかなか当らない…。
わりと良く玄人モードに入るんですが、リーチにならない。
銭亀が登場するも、捕まっちゃって旅打ちモードにも行かない。
…でも、旅打ちで当った事ないし、これはむしろ好調の兆しか…!!?

 …なーんて期待しつつも軍資金は確実に減り、あぁぁ、またやっちゃったよ…と後悔しながらもハンドルを離せず、ただただ画面とにらめっこ。

 …しかし!出会いは突然に。
画面暗転→次回予告が発生。
こ…これはっ…!

 と、ドキドキしてたら最強玄人リーチで印南登場!!!
アツイんだかどうだかわかんないけど(3人の中では一番信頼度低いらしい??)、ギャーーーーーー印南~~~~~~~(*≧▽≦*)~~~~~~!!!!!やっと会えたぁぁぁぁ~~~~~!!
違う意味で心臓バクバクっす!!!!


 「左利きに出来る特別な死角を利用して哲也がエレベーター&スリカエする」ってお話です。
「俺のガンもまだまだ甘ぇなぁ…」の台詞が出てくる回。
ギャーーーー言って!!その台詞を聞かせてぇぇぇぇ~~~~!!!!

 で!やっと大当り!!!!
あれ、でも上記の台詞、出てこなかったような…??

 とりあえず天運ボーナス。
しかし終了後、時短(?)で当り、雀聖ボーナス(下のアタッカー開放の16R)!
うぅぅぅぅ、長かった…長かったよぉ~~~~~(つ▽T)

 雀聖ボーナスのラウンド中、携帯用の待受け画面がダウンロードできるサイトのQRコードが出てくるんです。
印南だったら今日からそれ使っちゃお~~…と期待して、大当り毎に接続したんですが、印南のは出てきませんでした。
何本場で登場するんでしょ?

 さてさて、雀聖モードの対戦相手は勿論、印南
ギャーかわいいよ善ちゃんかわいい(*´д`)ハァハァ
「俺のガンは狂わねぇ…!」って言ってる絵とかマジ最高キャーーーーーー!!!

 …と、今までの投資金額の事などすっかり忘れ、圧倒的愉悦に浸ってたのですが、超久しぶりの連荘中なのに閉店時間!!!
自分、いっつもこのパターンなんですよね…orz
幸い(?)打ち止めの時は雀聖モードから玄人モードへ降格してたんで、まぁまだ救いがあるっていうのかいわないのか…。
たまには連荘するだけ連荘して、換金して、さーて寿司でも食いに行くかな~とかやってみたいです。



 とりあえず、昨日に限っては浮きました。わーい。\(´▽`)ノ

 しかしそれで勝った気に成程僕は愚かではありません。
今までいくら注ぎ込んだかって…。
真剣にバイトしないと自己破産の未来が待っているので、どうせだったらもっと勝たせて欲しいやね…。

 んーしかしやっと自力で印南見られたし~~~(*´▽`*)
何だかんだで至福の時。
相当嬉しかったらしく、今日の夢でも哲也打ってました。保留予告がレインボー→大当りの夢。
そんで寝坊しました。
アホか…俺…orz

 あ、僕は連休関係ないです。今日も仕事です。
PR

貢いできた。

2009年12月28日

 昨日の話ですが・・・、
結局、有馬記念は家で見ました。
最近出かけるのが面倒で・・・(´д`;

 例によって当たりません。
応援の意味もあって、ブエナビスタ&マツリダゴッホで流したちゃったんだも~ん…。
まぁ当たってもそんな配当つかないし~…(´~`)
ゴッホたんはこのレースで引退。
好きだったんで残念だけど…子供に期待?
お疲れ様でした…。

 レース中に怪我したスリーロールスも引退だそうで・・・。
残念だけど、予後にならないなら不幸中の幸い…なのでしょうか。




 さてさて。
競馬が終わって、サラリーマンNEOまで時間が空いたので、例によってパチりに行きました。
止めときゃいいのに。

 念願のCR哲也~!!やってきました!!!

 流石Daiichi!
演出が上手いし、何より絵がかわいい!(^▽^)
哲也キャラが皆かわいいわ~~~。
牌の持ち方に突っ込みを入れたいところですがw みんなかわいく描かれてるからOK~。
小龍クンがテライケメン…(*´ω`*)

 ギャーーーなにこの印南のかわいさ!!!
印南リーチの仕方おかしいよ~でも許す~~~(*´д`)ハァハァ
目が血走ってない印南~~~(*´д`)ハァハァ 
ヒロポン打たない印南~~~何か爽やか~(*´д`)ハァハァ
ちょっと童顔な感じですが、それはそれでか~わいい~~~(*´д`)ハァハァ


 主要キャラはほぼ出ているっていう所がスゴイ。
流石に全キャラは無理ですがw ファンにはたまらない演出ですねww

 演出も、リサがなんかおかしい事になってる以外は(笑) 原作をほぼ踏襲しているので、違和感なし~。
通常回転中の演出も、結構飽きません。当たらなくても。

 リーチ棒が開いて一万点棒になるって発想は無かったわ~~~www
これは何かのネタにパクりたいwww

 哲也ファンには超オススメです!!!
ただし!!!
確変継続率は高いですが、最初の大当りを引くまでが大変…orz
大当り確率 1/399.8ってのは、2R小当りも含めての確率ですからね!
もしやるなら、その日1番出てる台をハイエナする…のがいいかな…。


気になる戦績は… "貢いできた。"

ハズレというプレミア

2009年12月01日

 日曜日のジャパンカップ、当たったよ~(´▽`)ノ
あれ、アサクサキングスは…?って事ですが、
すんません、やっぱ恐くて、ウオッカ→レッドディザイアで流しますた(^^;
だから3連単は外れましたが、複の方で…
…と言うわけで、2,460円…。
大体馬券代ぐらい…。

 …僕は固いレースしか取れないようです…orz

 処で、ウオッカたん、鼻出血があったとか…。
うーん、心配です…。
心情的にはまだまだ走って欲しいけどなぁ…。
でもでも、やっぱ体が大事です…。
あぁぁだがしかし…いや…でも…ジタ…ジタ…。


 さて。
 実は昨日は休みだったんです。
んで、コタツ&石油ストーブを出す為に掃除したら、それだけで一日が終わりかけました…orz

 いやだがしかし!折角の平日。
パチろっかな~…でも外出るの面倒だな~…どうせ負けるしな~…
…と、ウダウダやってたら、生活必需品が足らない事に気づきまして。
夜9時半に閉店の店に、夜9時に家を出て買い物に。(買い物時間・約10分…)

 まぁ、買い物出たらついでにパチです。どーしたって。
だって隣にあるんだもん。

 ただし、パチ屋閉店まで1時間弱。
ま、10時までやって出なかったら帰るべ~…。と自分に約束して、
いつもの「カイジ2」を打ち出しました。

 3,000円目の競馬リーチで…

 あ・・・  パンダ……。

 パンダが走ってるよ!!

 プレミア演出(?)であっさりBIGげっと~\(´▽`)ノ
やっほ~~い。

 閉店まで残り40分。 
ここで即ヤメすれば、3,000円の浮き。
でも、プレミア演出が出た後だし…。
軽く連荘してくれないかな…と、淡い期待を抱きつつ続行。

 すると、眼鏡バニーちゃんがスーパーざわざわタイムを持ってきてくれたじゃないですか!!

 ふ ふ ふ。
今日は楽勝だな…と、にんまり(`ー´)

 1回目の25G・・・。コイン増えない、リーチかかんない。…まるでヤル気が感じられない。
こりゃハズレか…って思ったら、追加50G。

 今度は当たるでしょ!と期待しても、ことごとくリーチが外れまくる…。
でも、追加100G。

 ココまで来たら当たらない方がおかしいって!!
閉店まで残り15分。
いい加減当たってよ~~~(TдT) 
スーパーざわざわタイムですよ!? す ・ ぅ ・ ぱ ・ ぁ ・ なの!!
BGMだって違うんだから!!!(←あんまり関係ない)
175Gも回して当たんないのがおかしいだろ!!




 …が…ダメっ……!


 外れるならさっさと外れてくれっつーの…orz
 
むしろココまで引っ張って、外れる方がレアです…。

 …いらんわ! そんなプレミアっ…!




 つー事で、昨日は3,000円浮きです。
(一応、ちょっと増えたんですね、スー(以下略)で。)


 うん、まぁ、博打は浮く事が何より一番大事。
おっけー、おっけーさ…。

はは…。



 …先週、いくら負けたっけ…(´д`;
 
 

また負けちゃった…orz

2009年11月02日

 日付変わってしまいましたが、昨日は11月1日、ピンゾロ、天皇賞!
いかにもギャンブラーが好きそうな日じゃないですか~(´▽`)ノ

でもね…天皇賞。
まるでダメ…(ノ_<。)
ウオッカた~~ん(TдT)
っていうか、たーけーさーんーー。あれは明らかミスでしょーーorz
あれで差しきれるのは、明らかな格下相手じゃなきゃ無理だと思うんス…。

そして期待していたシンゲンも惜しかった…ぐふっ。
まぁね、カンパニーもスクリーンヒーローも入れてましたよ。
でも、ウオッカ→シンゲン か ウオッカ→マツリダゴッホから流したので、ダメでした(´;ω;`)
BOXならさ~…(と、悔し紛れの言い訳をしてみる。)

まぁいいよ。今日はレッツゴーキリシマ君勝ったし。
馬券的には外れましたけど…orz

いいんだ…お馬達が無事に走ってくれれば…それで…うん…(´・_・。)


さーて気を取り直して、ピンゾロday、
パチって来ましょう~。
CR料理の鉄人がやりたいなー(^ω^)
…と、張り切っていつものパチ屋へ行ってみたら、入荷されてませんでした(´・ω・`)

そんじゃスロットのカイジ2やんべ…。
行ってみると、800G以上のハマリ台のみ空いてます。
でも大当たり回数は22回。
うふふ、これは出るでしょー…と期待してたら、
期待通り、最初の1,000円であっさり色違いのBIG。

んーまぁいいんじゃね?と続行したのですが、それが失敗の始まり。
中途半端に右リール上段or下段に美心がきやがる。
何度もCZに入りながらもあっさり転落。

いや、わかってるんです。これ、ハマリパターンなんです。
CZに入ったのに簡単に当たらないってのは、しばらくの間は出ないんですよ…。
でも、どーしても吊られちゃうんです…次は当たるだろ!って…orz
当たらないなら来るなよ美心ーーーー!°。°・(つдT)°。・

そんなこんなで、競馬&スロット併せて大分負けました…あぁぁ…orz



どーしよー、マジ金ないよー…。
そりゃ…スロなんかやるからお金なくなるのは解っているんですけど…
(競馬の賭け金はそれ程大きくないので、問題はパチ&スロの方)
ギャンブルってのは、お金がないからこそ手を出しちゃう訳で…。
そして悪循環に陥る訳ですが…。


…でもさ…僕…、こんなに真面目に働いているのに…(一部サボってますが(^^;)
何も悪い事してないのに… 何でこんなにマイナス生活なのさ…(つдT)
学生時代、ちゃんと就職活動してなかったからなー…。
そのツケが今!って感じです。

という訳で、学生諸君!真面目に勉強&就職活動しましょう!
俺の様にならないようになっ!


つーかつーか、マジもうホント洒落にならない所まで来てるんで、
真面目に原稿を売ろうかと考えてみた。

新人の原稿料って1ページ5,000円って聞いたことがあります。
お前の画力じゃ無理だよ!って鼻で笑っちゃう方、僕もそう思っているんですが(^^;
ウェブ(特に携帯用)コミックってのは割と頻繁に応募があるんですよ。
依頼主がいて、要求どおりの作品を描く場合もあれば、
出来上がった原稿を買い上げっていう場合もあります。

いずれも大体これ位の金額、もしくはもっと安い金額で…ですが。

えーだってホラ、麻雀漫画ってレアじゃないですか。
まさしく隙間産業。
ちょっとしたブームに便乗して、(もう終ったってウワサもありますが…w)
萌系な感じにアレはお約束に無駄に頻繁に出して、更にアレ風味をそれっぽく描けば…ねぇ?

…いや、別に麻雀じゃなくてもいいんですけど…。

もし本気で原稿売る気があるなら、真面目にソレを狙ってくべ~。
…って、なんか前にも似たような事言ってましたね、自分(^^;
そんで失敗してなかったっけ?
いやいや、あれは応募したんじゃなくて、質問したら応募に間違われて…(^^;)
いやだって、質問でも働く意欲を見せろって教科書に…もごもご。

え…、えーまぁ、以前書いた通り、BLやらTLやらの募集はホント頻繁に出てるんですよ。

バクチで負けた奴が描きたくないとか選り好みしてる場合か! 
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
糊口をしのぐ為の売文…ならぬ売漫画。
しのごの言ってないで、売れるまで大量生産しろ!
それしか出来ないんだし。

最近、天牌読んで違う方向で喜んでるあたり(←えー)俺って案外そっちの方向行けるクチじゃね?
…と思ってみたり。えー。自分で書いててえー!?な感じですがいやだってホラ…。
目覚めのきっかけは天牌ですか。エエーー(´д`;


・・・アホか。
やめやめ。
つーかナメた事言ってんじゃねーよ!俺!!
んな事言ってないで、同人誌の在庫売るためにさっさと原稿描き上げろ!俺!!!
もっと働け!俺!!!
それが若い頃やるべき事を放棄し続けた当然の結果だうわ~~ん°・°.。°・°(つдT)


純粋な天牌ファンの方、こんな話に名前出してすみません。

…という訳で、振り出しに戻る…orz

スーパーざわざわタイムだっ…!

2009年08月16日
 日付変わって、昨日は終戦記念日&送り盆。
そんな訳で、親戚の家に行って、ご先祖様に挨拶してきました。

 色々と終ったのが4時半くらい。
まだ明るい時間です。

 ちょっとぐらいいいかな…って事で、親戚の家に行った帰りと言えばココ。
いつものパチ屋へちょっと涼みに…。

 最近、パチンコはまるで当たらない気がして、どーもやる気がでません。
キン肉マンとか、喪黒さんとか、カイジ~沼~とか、カヲル君が主役のエヴァとか…
やりたいのは山々なのですが、負けが恐くて…(´~`;
なので、スロットのカイジ2へ直行…

 …と思いきや、1台しかない「哲也」のスロが空いてたのでちょびっとだけ…。
印南にあっさり負けちゃって…。小役もいま一つ当たらない。
んー、設定いまいちって感じ?
やっぱカイジ2だよね、カイジく~ん。

 そんな訳で、心休まるカイジ2へ。

 
 さて。
 
 空いている台は2つ…。
874番台:大当たり回数17、560G。
875番台:大当たり回数2、215G。
(あ、ココのパチ屋のカウンターは、BIGもREGも同様に「大当たり」としてカウントしてしまうんです)

 冷静に考えれば、前者の874番台。
どー考えても、大当たり回数的には前者。
カイジ2で、設定4以上だったら、700はハマんないよね、経験上…。なら簡単に当たるかも…?
(とか言って、正確に設定数を見抜けたことはありませんが…w)

 しかーし!

 後者の875番台には、足元にコインが一枚落ちている…!
これは…何かのメッセージ……?
それとも罠か……?
(注:スロにはよくある光景ですから。)

 今日はなんつったって送り盆。(8/15現在)
ご先祖様が帰られる前に、コインに託したメッセージかも…?

 そんな訳で、815番台へ。

 日ごろ、2択を外すぶぼですが…


 最初の1000円で、あっさり美心降臨&黒服パンダ!!
キタ---------(°∀°)---------!

 その後もほぼ200G以内に当たる!
アカギさんの生まれ変わり君(*勝手に命名)の「九蓮宝燈」に対してカイジ君、「大三元・四暗刻」のプレミアも!

 いや~、楽しいね!こんなに簡単に当たってくれると!
この調子なら印刷代稼げるか!?

 途中、しょっちゅうコイン不足のエラーで止まる…。
その度に店員さんがコインを補充するけど…
ふふふ…いいの?そんなちょっとしか補充しなくて?
またすぐ呼んじゃうよ…?(^^)τ
(久し振りの連荘で気が大きくなってます)

 あ、そうそう。地域差があるかどうかは解りませんが、
スロットはパチンコと違って、大当たりで溜まったコインは自分でドル箱に詰めるんです。
受け皿に収まりきらなくなったコインは、自分でよいしょよいしょとドル箱に移動&上に積む訳ですよ。
この瞬間がたまりません。

 …と、快調に大当たりを重ねると、日頃負け癖のあるぶぼは、どうしても不安になってきます。
なんか不幸があるんじゃねーの?…って…。
そういや、部屋の窓閉めてきたっけ?
味噌汁作ったけど、冷蔵庫に入れてきたっけ?
車上荒しにあってたりして…?

 そんな不安を抱えつつ、さぁ、問題は止め時です。
どのタイミングで止めるべき?
途中、580G以上のハマリが出てしまい、もうここで止めるべきか?と思いつつも…、
恐らくこの台、設定5以上!
エコノミークラス症候群になっても閉店までやるべきだべ!

 スロットは基本、忍耐のゲームです。多分。
当たっては減り、減ってやめようかな?って頃にまた当たり…、の繰り返しの中で、
少しずつでも増えていけば僥倖。

 打ち続けて早4時間…。
お腹が減ったのでコンビニで「爆弾おにぎり」なるものを買って、打ちながらもきゅ…もきゅ…。
(僕ぁ、賭場では平気で飲食します…w)

 
 んで。
最終的に…


 勝ったっ…!この土壇場でっ…!
僥倖っ……!スロッター垂涎の至福の雑用…!

 印刷代がでけたよ~(´▽`)ノ
いやっほ~い!
これで、増ページで料金割り増しになってもおっけー!
いやー、今日勝てなかったら魔法のカードにお願い☆するつもりだったので…
良かったよかった…(´。`)

 金額的には、明日の不幸を心配しなきゃいけない程でもないので…(^^;
ここは素直に…。
ご先祖様!ありがとうございます!!!