忍者ブログ

[PR]

2018年02月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千バト出ます~。

2013年10月30日
はぁ~い(・ω・)ノ
絶賛ニート継続中のほう、ぶぼです。

 履歴書を送っては不採用通知が返って来る日々ですが、僕は元気です。

 とりあえずソシャゲしすぎて頭がボケないよう、イベントに出ることにしました!!!
イベント公式ページはこちら( σ´∀`)σ

 
http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/8/


 スペースは「J 36」でっス!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 二次のほうでイベントで本出すの、すっごい久しぶりです~。
入稿までは相変わらず切羽詰まってましたが、描いてて楽しかったです!



 以前ぼそぼそと言ってた例のデュエル漫画は結局終わらず( ̄▽ ̄;
無理矢理どーーーーーしょーーーーーもないネタ数点と、


 あと!!!
日頃お世話になってる方に、頼みまくって拝み倒して資料送りつけてイラスト描いていただきました!!!!
このコーナーの為に俺は本作ったんやでぇ・・・(*´◕ω◕`)✧
…という訳ではないけど(だったらもっと早くにお願いしてる)、結果的に凄く心が潤いました…。


 
 ご執筆いただきました皆様には、ほんとすみませんでした!!!!ありがとうございました!!!!
急な上に強引だったにも関わらず、皆様快くお引き受け下さいまして、実はマザーテレサさんじゃないかと思いましたね…。


 
 さて。
とりあえず表紙はこんな感じっす。


 以前、俺デュエルしないのは描かないしwwwとか言ってたくせに、まっっったくしてませんので、そこら辺が申し訳なく意地でディスク描きましたが、ぶっちゃけ後悔しました(´∩ω∩)
頑張って描いたのに、構図的に邪魔になったという…w


 描いてて最もテンションあがったのはこの↓ページっす。
 
月行さんは中張牌に恵まれた(でも繋がってないw)配牌から、ドラを使い切ってのパーフェクト和了♥
夜行さんは九牌が多くて難しい配牌からのテクニカル和了♥

 とか何とかwwwww考えちゃったりねーーーーーー!!!なんちてへぺろーーーーーーー(ノ▽\*)ーーーーー!!!



 はい。

 
 
 七対子は0飜100符?1飜50符?2飜25符?という、一体誰をターゲットにしてるんだ!!っていうビミョーなツッコミを入れてみましたけど、ええ、ホントどこに出すと思ってるんですかね私は…。

 YES,千ばとっていうゆうぎおうオンリーイベントっすよ……。


 まぁとりあえず双子といえば七対子はお約束ですから!!!!!
むしろないとおかしいでしょ!!!的な。

 なんか何処かで一度、こーいう感じで上がるシーンを描いた記憶がありますが、多分またやります(断言



 Rクラスタはオンリーイベントですらいねぇだろwwwwww(´∩ω∩)と思い、20部しか印刷頼んでないのですが、それでも残ったら通販します~……けど、さてどうなるのでしょう。


 今回は・・・何ていうか…お互い違うジャンルでも、一人じゃないって素敵な事ね…と思いました。
いや巻き込まれた方にとっては単なる迷惑ですねすみません。
でも是非またお願いしたいと……思うのであった。

 あっ勿論!!!執筆者様はいつだって絶賛大募集ですので!!!!!お気軽にお声がけ下さいっていうかむしろ描いて下さいお願いします!!!!!








PR
Comment
お疲れ様です
おおお!何のイベントに出るのかと思ったら
遊戯王だったんですね!!
私も一時期ハマってたことあるので懐かしい(と言っては失礼…!)と思って日記拝読させてもらいました~!

読んでみたいかな…とか^^
ぶぼさんの作る本なら楽しそうですもん…!

本作り頑張ってくださいね!
応援してます!!
ありがとうございますー!!
棗 さん!!

 どうも~、なんだか色々とご無沙汰してしまって申し訳ないです。
コメントありがとうございますー!

 そ、そうなんですw実は数年前から嵌ってたもので…ww

>私も一時期ハマってたことある…

 おおおそうだったんですかー!いや~充分懐かしいジャンルですよ、これは…(^^;


>読んでみたいかな…とか^^

 まじすかー!ありがとうございます!!!
ま、まぁ、Rという漫画を読んでないと全く意味不明なアホ漫画なんですけどw
在庫が出るかどうか、イベント終わってからでないと解らないのですが(というか、余らないように小部数にしたものでして…)多分そのうちネットでもUPするかと思いますので、見てやって下さいませ~。


 応援ありがとうございますーーーー!!!
棗さんも、サイトの更新等頑張って下さい!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字