忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4の付く日は・・・。

2008年08月15日
 日付変わって昨日、14日。

 自転車のタイヤがパンクしてしまったのと、冷蔵庫の中身が無くなってきたので買出しに。
近所にもお店はあるけれど、折角車を出すんだし・・・。

3Cのうち、carしかない我が家。今日も暑いし、涼みに行きたいし・・・。

雷が鳴り始めたので、パソコンつけてるの危ないし・・・。

 ・・・と、ぐだぐだ理由をつけて、結局いつものパチ屋に行ってきました。
お盆休みに打って、出た試しがないっつ-のに・・・(´д`;)
 必殺仕事人Ⅲ・桜バージョンでもやろうかな~・・・と思っていたのですが、あいにく満席。
じゃあ何やろうかな~・・・とホールをうろついてたら・・・

 4のつく日は冬ソナの日だそうで・・・。
ヨン様だからか。僕はピン様ぁ~のCMが好きですが関係ないですね。

 冬ソナ2とはどーも相性が悪く、殆ど勝った事ないんですが、
たまにはアカギ君(の声)に「愛してます」って言って欲しいしぃ~(*´~`)

・・・という訳で打ち始めてみると・・・

 やっぱり当たらん。

 今日の目的は涼むこと(←それは大きな間違いだとしても)
財布の中の英世君達だけで止めよう。
しかし、意外とリーチが発展する。ポラリスもそこそこ動くし・・・。

 ま、そんなケジメがつけられる人間だったらパチなんかやらんですよ。
結局、諭吉君に手が出てしまい・・・

 1諭吉2英世分の負け。

 さすがにそれじゃ寂しいので、1円パチコーナーのカイジ君に会いに行こう。

 ちなみにこのホール、パチンコは等価(1玉4円)か1パチ(1玉1円)の2種類あります。
ただし、1円のほうは換金率は等価ではなく、1玉0.625円。
涼むつもりなら初めからこっちでやればいいんですが、そこはやっぱり、・・・ねぇ。

 アカギ君(の声の人)に振り向いてもらえない寂しさをカイジ君に埋めてもらおうって事で
(・・・いや、アニメ版は同じ声ですが)弾球黙示録カイジ・運否天賦verへ。

 ギロチン落ちねーなぁと思っていたら、ブランク揃いからのリーチ。但し、擬似連なし、カットインなしのジャンケン(対戦相手は北見)。

 これがあっさり当り。

 何だ何だ・・・簡単じゃねーか・・・・・!(いや甘デジですから)

 ここから5連荘・・・って言うとなんか凄そうですが、何のことはありません。
やっと1箱(約1000円分の出玉)

 で、だらだら続けていると、破戒録モード中、クレーンの穴からヒヨコ出現+風バリア+S字の軌道が・・・。
こりゃ鉄板だべ。

 ・・・ところがどっこい! 

 はずれ。

 マジすか~~~!?ヒヨコってプレミアかと思ってたのに・・・(TдT)
幸い、連荘は続きましたが・・・。

 それからしばらくして、破戒録モードから堕天録モードへ降格。
しかしその通常画面からギロチン→黙示録モードへ。
・・・あったんだ、そんなの・・・。初めて見ました。
っていうか、このモードだとカイジ君は何回死んでんだ。

 これって当るのかな?と期待していたらまたしてもギロチン→堕天録モードへ。

 なんだ・・・・・それっ・・・・!

 
 

 そんなわけで、本日の戦績は

 -1諭吉。

 あぁ、新しい自転車買えば良かったかな・・・って後悔役立たず。
とりあえず胸を張ろう。手痛く負けたときこそ・・・胸を・・・・!

 でももうパチ屋に行かない。

 少なくともお盆休み中は・・・。
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: