忍者ブログ

[PR]

2018年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケで出したアレ

2014年01月20日
はぁ~い(・∀・)ノ
年明けしても絶賛ニート生活中のぶぼです。
早く社会人になりた~い(´∩ω∩)


 それはさておき、大遅刻した冬コミ(泣)で出した漫画をUPしました。
最早ただのネームですが、更新するネタに乏しいので、一応…"(_ _〃)))(((〃_ _)"





Flash不可ですと↑が表示されないので、その場合はコチラから( σ´∀`)σ ■■
ポップアップがどうのとか出たら、ブラウザを変えてご覧ください…。
クロームなら正常に表示されます。
 
 
 今回も(ってか大抵毎回)kbyさんにお手伝いいただいております。
そして今回は!いつもよりグレードアップして!!よもやの二日間拘束でした!!!マジほんとすみませんでした!!!!!(焼き鉄板土下座
いつもありがとうございます!!!!



 
 最後の方はかなり焦っていて、見直しもせずにスキャンしてもーたので、同じ構図がちらほら…(^p^)
ニートで時間有り余ってるクセに何でこの程度のモンが仕上げられないんですかね俺…_(:3」∠)_

 






 さて。

 元はコレ・・・
何年か前に、バトル形式のが描きたい~~((└(:3」┌)┘))と、このブログで言ったよーな気がするんですが、それを形にしたらどうなるかな?という所からスタートしてます。
なので、習作という事にしておいて下さいお願いします。

 いずれはこんなよーな感じの戦闘形式を雀獣戦隊でやりたいと思ってます。思ってはいるんだ…。
次にやるときは四麻にして、もっと闘牌をキチンと入れていく予定です。予定はね…。

 相手のツモ牌が見えるので、そこから手を読むっていうシーンも考えていたんです本当は。
いやホント、考えていたんですけど、まぁ…ホラ…さ…コピー誌だからさ…薄くないとさ…(震え声
 
 
 
 まぁ大急ぎで描いた思いつきの塊ですが、何だかんだでキャラに愛着を持つのが一次創作やってる者の心理でしてね…。
どこかでまた描きたいな、とは思います。思うけど形に出来るかはまた別問題です。はい。



 と、とりあえず次回の予定は・・・
 

 夏コミは毎回落ちるので(☍﹏⁰)
今回は応募を見送りました。

 再就職が無事決まって生活が安定したら、8月のコミティアに出ようかな…と、ぼんやりと考えています。

 が、兎にも角にも再就職する事が最重要項目なので…予定は今、立てられそうにありません…(´Д⊂ヽ


 ニートで時間使い放題じゃ~~んヽ(´▽`)ノって思うでしょ!?そりゃ最初は自分も思ったんですけど!!

 「何も無い」ってのは、ヤル気もなくなるもんです…_(:3」∠)_
金にならないのに何やってんの?的な後ろ向きな考えが全ての気力を奪うので、やっぱり人間、衣食足りて礼節を知るってやつですよ…(ちょっと意味違う


 

 と、安定のグダグダですが!!!!
夏に向けて活動できるよう、就活頑張ります~ ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


 今からが本気の就活だ!!!!!



 

PR

近代麻雀 13年05月01日号

2013年04月04日
 いよいよ新年度スタートですが、いきなり会社倒産のお知らせを受けたぶぼです(^p^)
来るだろうな~とは思ってましたが、どーすんだよオイー(;´д`)

 ・・・と、今考えても仕方ないので、とりあえず近麻は読みました(何


■アカギ

 …というか、最早ワシズ。
と、とりあえず麻雀しようZE☆


■雀術師

 うををををんうしゅー切ない…。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も夢で起こされるっていうその気持ち、非常によく解る…わかるよぉ……((´∩ω∩)ウウッ

でも、シルルくんをライバルと見据えてウシュー再出発!
がんばれ!!!!


 いやーしかし…ワタシそんなに腐度の高い人間ではありませんが……
なんていうかその……

 ううん、なんでもないっ(ゝω・)テヘペロ☆



■むこうぶち

 いつだって石川さんは当たり牌ビタ止め!!!!
こっちも頑張れ!!!





近代麻雀 13年04月15日号

2013年03月16日
 今年度最終号~…ですが、コレと言って特に主力連載陣には変化がないようですね~。


 さて。

 な、なんか物凄く今更なんですけど、
【ネタバレ注意!】という事で、折りたたみにしておきますね(^^;;;


 
 
以下、ネタバレ含む感想(´・ω・)ノ "近代麻雀 13年04月15日号"

近代麻雀 13年04月01日号

2013年03月04日
 拍手ありがとうございます!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
サイト改装、まだ終らないのですがorz
ち、ちと眼から血が出てるので(笑)(←いやマジでw)PC画面を見つめるのは暫くの間、必要最低限に抑えたいと思いまして…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ
もー少しお時間下さいませ……。


 さて。


 もう春なんですねぇ…
…という事は大して関係ありませんが、今号の近麻…


■ アカギ

 もうみんな!!!!鷲巣様がワシズ様になっちゃって話題沸騰っすよ!!!!!
つか…この後麻雀やるんですかね…(^▽^;
麻雀専門誌で麻雀牌の一つも出ない回が許されるのは、福本てんてーだけ!!!

 でも麻雀やってーーーー!



■牌龍

 という訳で、オワッテシマッタ…



■雀術師

 シルル君が、カワイイ顔してやることがえげつなくて最高です。
ま、まぁ確かにトップを取りに行くには見逃しの一つや二つや三つや四つ……

 …って、それやられるウシューが気の毒な感じがw
頑張れーと思いますよねw


■ むこうぶち

 所謂一つのサヴァン症候群な訳ですが……

 …むしろアンタ達こそが差別してんじゃね?っていう勢いでクレームつけてくる団体とかがでけーツラするこの国のアレ的に、今回のテーマは、だ、大丈夫なのか…((((;゚Д゚))))
いや負けるのはもうわかってるのでwハッピーエンドにはならないだろうから、尚更心配…。
まぁ近麻だし。
こんなとこまでチェック入らないかしらん…w







近代麻雀 13年03月15日号

2013年02月20日
だいぶ遅れましたが、でも多分そんな楽しみにされる訳がないテキトーな感想文…。


■雀術師

 四面楚歌(麻雀的には三面ですが)のウシューぴーんち!
シルル君がいいキャラでいいわ~(*´∀`)
 
読んでて、今後どうなるのか続きが楽しみなのが嬉しいっす。

 近麻読んでて、続きが気になる!って思ったの久々……とか言ったら問題発言ですかすみません。


■むこうぶち


 すっげー久々にコインロッカー登場w
も、もしかして傀さんの生活が明らかに…!?


 …なるわけないですよね(ゝω・)テヘペロ

 つか… よもやの~…実は傀さんがストーk(ry
え~~~~(´Д`)




 | HOME | 次のページ »