忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀≠遊戯王?

2010年09月05日

 wwwwww

 余りにも面白すぎて夜中に一人で笑い転げてましたwwwww


 




 「アカギ」「カイジ」「哲也」「遊戯王」「ジョジョ」、その他諸々の元ネタを知らないと楽しみ半減なのですがw
それにしたって面白すぎwwwwww

 やっぱ麻雀好きなら遊戯王も好きですよね!って事が証明できた気がしますwww
だ~って遊戯王の生みの親・高橋先生も麻雀なさるんだも~んww

 表遊戯君が邪悪すぎておかしいwwwwww


 僕も今後、
ツモる時は「俺のターン!ドロー!!」
賽を振るときは「ダイスロール!」
立直をかけるときは「俺のライフ1000ポイント捧げ、立直!」
ロン和了の際は「ダイレクトアタック!」 

 …っていう事にしますwwwww
カッコ良すぎwwwwww

PR

デュエリストも手が命

2010年07月13日

 こ…これは素晴らしい…!!!
麻雀動画じゃないんですけど、まぁ俺の中では似たようなモノだという事で…w

 誰得?YES!俺得いぇ~~~い!!!!!
 




まだまだあるよ。

【ニコニコ動画】指&腕フェチのための遊戯王 第2弾 【修正版】
【ニコニコ動画】指&腕フェチのための遊戯王 第3弾
【ニコニコ動画】指&腕フェチのための遊戯王 第4弾
【ニコニコ動画】指&腕フェチのための遊戯王 第5弾
【ニコニコ動画】指&腕フェチのための遊戯王 第6弾
【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王MAD】「ずっと加々美作画のターン! ~指編~」



 指先、指の動き、二の腕とか兎に角色々…、肩から指先までの色っぽさといったらもう…。
タグに「肩から指先にかけてR指定アニメとかフェロモン王とかありますが、正にそんな感じっス。

  や~べーーー社長指なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
動きもふつくしすぎ…(*´д`)ハァハァハァハァ
惚れるーーーーーーーーーー!!!!!ってか惚れた(*´д`*)
ポッ


こ…コレは是非とも麻雀漫画&アニメにも活かして欲しい所です。

 何が素晴らしいって、ちゃんと手に個性があるって事!
キャラごとに描き分けられてる~~~~~~vvvvvv

 全部一時停止して一コマずつ保存したい。いやしよう。うん、絶対やる!!!!


 この方の作画の方で是非とも…天馬兄弟の指の美しさも思う存分堪能したいんですけど…

 …ないの?Rはアニメ版ないの??
そんな事知ってるようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん.・°(Pд`q)°・。

蛍返し

2010年01月02日
 うわ超~かっけーーーー!
こーいう牌の倒し方、実際に出来るんですね!!
漫画の中だけかと思ってました(^^;




両手だと比較的簡単らしいですが…?




…やってみたけど出来ませんでしたorz
練習しよ…。

つーかお二人とも、何気に役満ww
そして手がお美しい…(*´ω`*)


蛍返しといえば、哭きの竜の雨宮さン。
彼のような倒し方も、練習したら出来るンでしょうか…??

 | HOME |