忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。

2008年08月13日
 お盆休みを利用して、予てより思ひつるホームページ&ブログを作ってみました。
タグの知識がない自分にとっては、思い通りのデザインにするには、なかなか時間がかかりそうですな・・・。
まぁ、いじっていればその内わかるかな・・・。

主に、ホームページにて麻雀漫画描いてます。
まだ準備中ばかりですが、このブログを見ていただいたのも何かのご縁。是非お立ち寄り下さい。

http://hantikumaster.ari-jigoku.com/

お盆休みにパチンコやっても出た試しがないので、今日は打ちに行くのは止めておきます。

折角立ち上げたんだし、頑張って原稿を進めよう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: