忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミありがとうございました!&あけおめっス!!

2014年01月01日
去る12/30、冬コミで弊スペースへお越し下さいました皆様、ありがとうございましたーーーーー!!!
差し入れ等下さいました方々、美味しく頂きました♥ありがとうございました!!!!!
色々とこんなアホに構っていただき大感謝でした!!!


 と、皆様のご厚意に支えられて幸福だったというのに…(´Д⊂ヽ

 


 以下はただ単に自分自身の問題というか反省点です。

 今回の冬コミはぶぼ史上最悪の仕上がりというか何と言うか…_ノ乙(、ン、)_
点数計算編描くって言ったの誰だよ!俺だよ!!!あいすみません(ノд<。)゜。

 かっ…描いてなかった訳じゃないんだけど!!!殆ど進まず…
印刷に出す締切を過ぎても全く終わる気配がないので、短編なやつを・・・と切り替えたのですが、それすらも終わらないっていうからね、もうね、アカンやつや…。
 

 打ち上げも、いつもなら積極的にメールして麻雀大会しようぜ~・・・のノリで行ってたのですが、今回はコミケに出るかどうかすら決められなかった程にグダグダだったので、全く何の行動もしませんでした…(´∩ω∩)


 スペースはお誕生日席という絶好の場所だったにも関わらず、肝心要の新刊がネーム以上下書き未満の出来というからね、もうね、どーしょーもないですね…(´∩ω∩)
ニートだから時間は十分過ぎるほどにあったと言うのに、何やってるんすかね俺ェ…(´∩ω∩)

 ってかやっぱニート生活は駄目ですわ~…(´Д`υ)
自分の行動に責任を持てなくなるというか、無気力のままただ無駄に飯食って息してるだけって感じですね…。



 と、とりあえず表紙はコレでした~。




 漫画は後でUPしま…す…。驚きの白さですが…_(:3」∠)_
上記のようなニート状態を反映した内容といえるかもしれませんw
印刷も自宅でプリントアウツ…!で、非常に粗い作りですが…若干在庫がありますので、もし欲しいと言ってくださる神がいらっしゃれば差し上げます。
メールかこのブログのコメ、又はツイッター等でご連絡くださいませ~。

 っていうかwwwww製本したやつには、ウチのHPアドレス載せてますが、アドレス間違えたっていうからねwwwwwwもうねwwwww笑える(´∩ω∩)


 

 さて・・・

 昨年は自分自身が色々と酷すぎたので、今年こそ本気出す!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
…為にも、とにかく再就職したい…です…(´∩ω∩)

 仕事があって収入があってこそ、趣味が輝くもんだという事を思い知った2013年でしたので、それはもう充分理解できたから早く仕事始めたいんだけどなー_( ^ཀ^」∠)_



 と!新年早々グダグダですが!!!

 昨年中は大変お世話になりありがとうございました!!!
皆様の支えがあってこそ、ぶぼは生きられます…(´;ω;`)
本年もどうぞ宜しくお願いします…!



 

 



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字