忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケで出したアレ

2014年01月20日
はぁ~い(・∀・)ノ
年明けしても絶賛ニート生活中のぶぼです。
早く社会人になりた~い(´∩ω∩)


 それはさておき、大遅刻した冬コミ(泣)で出した漫画をUPしました。
最早ただのネームですが、更新するネタに乏しいので、一応…"(_ _〃)))(((〃_ _)"





Flash不可ですと↑が表示されないので、その場合はコチラから( σ´∀`)σ ■■
ポップアップがどうのとか出たら、ブラウザを変えてご覧ください…。
クロームなら正常に表示されます。
 
 
 今回も(ってか大抵毎回)kbyさんにお手伝いいただいております。
そして今回は!いつもよりグレードアップして!!よもやの二日間拘束でした!!!マジほんとすみませんでした!!!!!(焼き鉄板土下座
いつもありがとうございます!!!!



 
 最後の方はかなり焦っていて、見直しもせずにスキャンしてもーたので、同じ構図がちらほら…(^p^)
ニートで時間有り余ってるクセに何でこの程度のモンが仕上げられないんですかね俺…_(:3」∠)_

 






 さて。

 元はコレ・・・
何年か前に、バトル形式のが描きたい~~((└(:3」┌)┘))と、このブログで言ったよーな気がするんですが、それを形にしたらどうなるかな?という所からスタートしてます。
なので、習作という事にしておいて下さいお願いします。

 いずれはこんなよーな感じの戦闘形式を雀獣戦隊でやりたいと思ってます。思ってはいるんだ…。
次にやるときは四麻にして、もっと闘牌をキチンと入れていく予定です。予定はね…。

 相手のツモ牌が見えるので、そこから手を読むっていうシーンも考えていたんです本当は。
いやホント、考えていたんですけど、まぁ…ホラ…さ…コピー誌だからさ…薄くないとさ…(震え声
 
 
 
 まぁ大急ぎで描いた思いつきの塊ですが、何だかんだでキャラに愛着を持つのが一次創作やってる者の心理でしてね…。
どこかでまた描きたいな、とは思います。思うけど形に出来るかはまた別問題です。はい。



 と、とりあえず次回の予定は・・・
 

 夏コミは毎回落ちるので(☍﹏⁰)
今回は応募を見送りました。

 再就職が無事決まって生活が安定したら、8月のコミティアに出ようかな…と、ぼんやりと考えています。

 が、兎にも角にも再就職する事が最重要項目なので…予定は今、立てられそうにありません…(´Д⊂ヽ


 ニートで時間使い放題じゃ~~んヽ(´▽`)ノって思うでしょ!?そりゃ最初は自分も思ったんですけど!!

 「何も無い」ってのは、ヤル気もなくなるもんです…_(:3」∠)_
金にならないのに何やってんの?的な後ろ向きな考えが全ての気力を奪うので、やっぱり人間、衣食足りて礼節を知るってやつですよ…(ちょっと意味違う


 

 と、安定のグダグダですが!!!!
夏に向けて活動できるよう、就活頑張ります~ ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


 今からが本気の就活だ!!!!!



 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字