忍者ブログ

[PR]

2018年05月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ当選しましたー!

2013年11月10日
相変わらずのニート生活、失業保険がカウントダウンに入ったぶぼです。
職安ではぼちぼち職員さんに顔を覚えていただき、色々と親身に話して戴けたりコチラも話しやすくなったりで、ちょっと職安に行くのが楽しくなってきましたよ…。


 さて。


 冬コミ当選いたしました~!
12/30(二日目)
スペースは 【東ぺ-07b】でっす!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 今回こそ、教育麻雀の続編?点数計算編いきます。絶賛ニート生活なので、時間ないとか忙しいとかそんな言い訳は通用しませんね…。

 内容は点数計算の説明なのですが、符の数え方なんざほんの数ページで終わりますんで…安定のすげぇどーでもいい話の中で説明していく形式です。


 っていうか!!!!
リアルじゃ点数計算できない俺が点数計算の説明なんてどういう事… ((((;゚∀゚)))))って思う!?YES思いますよねデスヨネー~(*´∀`)

 ちっげーよ俺計算出来るもん!!!
槓が入っても、符は数えられるし電卓があれば計算で出せるモンっ!!!!


 …そう…つまりぶぼは、点数表を暗記する方式ではなく、(基礎符+符)×飜飜×2×2×2…… で出しますんで、時間がかかるだけなんですってば!!!!!符の数え上げ&計算は問題ないんです!!!!!

 まぁいつか、牌を倒すのと同時に「○○点です(キリッ」って言える人になりたいな…なれるかな…なりたいけれどなれないな…
回れよ!地球!!!働く人になりたいなYEAHHHHHH!!!!!


 
 という事で!!!!
乞うご期待っていうかむしろ今後ともお見捨てなきよう、宜しくお願い申し上げます!!!!!







 打ち上げ年末麻雀は~…やっぱり一寸先が闇な状態なのでまだ未定なのと、私にとって最後の祖母が…?という状態でして…今は何とも言えないですすみません……(´;ω;`)
てかソレ言ったらコミケ出らんのかよwwwwwなんですがー…( ̄▽ ̄;
不吉な事は考えないで突き進むのが、僕の長所です(ゝω・)テヘペロ




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字