忍者ブログ

[PR]

2018年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう運命としか思えない(^p^)

2013年03月19日
 昨日拍手くださったかた、ありがとうございます!!!!!
うう、こんな更新のないサイトでも見捨てない神が多くて圧倒的感謝です…(゜ωÅ)

 更新に向けてがんばります!!!!



 さて。

 先日の日曜日、春コミに行って来ました~。今回は一般参加です。


 じ、じつは、長~~いヲタ歴の私ですが、春コミ行くの初めてだったんですよね(^^;
ほぼ全てが女性向けジャンルと言う、俺には想像もつかない空間でしたが、行ってみたら本当にそうでした。


 何と言うか……電車内からしていつもの酸っぱ臭さがなく、全然匂いが違うと言うかwwww
すげー清浄な空気でした…。
すごく……驚きです……。


 カタログに「凌ぎの哲」という単独作品名前があったので、
そ、そんな何サークルもあるのか春コミすげー!(*'ω')-3

と、期待して行ったのですが、1サークル様だけでした。あれ……( ̄▽ ̄;
じゃぁ何で「その他」じゃないの…と思いました。うーん…。
 
その他麻雀漫画系は、fkmt系が主みたいでした。
女性の参加者様が殆どなイベントに麻雀漫画系がある事が、一昔前から考えれば奇跡的なことなので、アカギさんは偉大だな……と思いました(何

 

 で、帰りがけに、ふとビッグサイトのお土産コーナーに行きましたら…

 なんと!!!
一本三つ編ちゃんがいるではないですか!!!!!!


 今まで何度も行ってたのに、し、知らなかった…。
そんでググって見たら・・・

 ほほうほうほう…

こちら、公式サイト↓
https://www.bigsight.jp/general/limited_event/chara_name.html

 PDFだけど、ほほほう・・・↓
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/newsrelease/pdf/press120912.pdf


 へえ~…みらいちゃんかー…かわええのぉ…(*´ω`)
七瀬てんてーって、絶対一本三つ編ちゃんお好きですよね…うふふふふ……。


 ええ、グッズしこたま買って帰りました当たり前です全三連会長として!!!!!
いやー、いい買い物しましたー。

 今後はビッグサイト行ったら、必ずお土産品コーナーに行こうと思いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




 
PR

君は、小宇宙(とかいてコスモと読む)を感g(ry

2013年01月05日
 すっかり宇宙麻雀の魅力にとりつかれたぶぼです。

 そういう訳で、改めて宇宙麻雀のルールを確認しよう~…
と思ってググってみたら…

 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 …え、これって元は脱衣麻雀ゲーのバグから生まれたものなのぉ!!??

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%BA%BB%E9%9B%80


 そ…、それってどーゆ~ゲームなん?とさらに画像検索をしたら…

 い、一応18禁のあれなんでリンクは貼らないですけど。
だってウチは健全サイトだもん(*´◕ω◕`)✧
例え中の人が不健全の塊でもナーーーーヽ(・∀・)ノ



 ふぉぉ……もしかして、一本三つ編眼鏡メイドちゃん!!??なの!?なの!!??
ぎゃーーーー元のゲーム欲しいwwwww

 

 そして更にグーグル先生に聞く私。
おおお、成程…。Rを買えばついてくるのか…というかRにも出ているのか…。西部タソ…ふむふむ…。


 


 ぐぬぬ…今ちょこっと検索した限りでは、アマゾンにもヤフオクにもないでございます…。
うぬぬ……。
これから小まめにチェックしようと思いました。

 


 宇宙麻雀を求めて、一本三つ編ちゃんにたどり着くという、まさしく宇宙ですね。
まぁ宇宙ですから。
宇宙は膨張し続け、そして全て繋がっているのだよ…。


 うーん漁師力学…。


亜空間な俺の部屋

2012年03月06日
 むが!
門田タソハアハアクンカクンカペロペロハスハスな記事を書いたのに、反映されてないんですけど…。

 そんな変態ちっくな話はやめなさい、という天啓かもしれません。
という訳で短めに…


 えー、今更、約3年前に(DSの本体を持っていないのに)買ったDSソフトの事を思い出し、やるぞー(;゚∀゚)=3ハァハァと言う気満々で部屋を探したのですが、見つからないのでいじけて描いたのがコチラ


120306.jpg
 鉄道むすめっつーシリーズ内の人です。
鉄道警備隊…だそうです。
 あああかわいいよ門田タソかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


 鉄道に関しましては、ちびっ子が電車を見て喜ぶレベル程度で好きなぶぼですが、
このシリーズは、キャラデザの方の絵とか、フィギュアがすっげー可愛いので、一時期は狂ったように買い集めていましたw


 シリーズが続くにしたがって、フルコンプが難しくなってきたので離脱気味ですが…(^^;
(最初の頃は2BOX買えばフルコンプできる親切設定だったのに…(´・ω・`))




 で、まぁ、小さいけどすごくしっかりと作りこまれているフィギュアでして、
一本三つ編も非常にいい出来なのです…w


 いや~、一本三つ編娘って、ホンっっっトいいですね~~(*´ω`)


 早くゲームやりたいんですが…、探すのは諦めて買ったほうが早そうです…orz



 あ、万が一時間差で前に書いた記事が上がってたら、こっち消します(^^;

編み目あらずんば一本三つ編にあらず

2012年01月18日
 超絶今更…ですが、
年末はコミケでバタバタしてまして、毎年恒例のサンタガールちゃんを描けずじまいでした…(ノд`)、

 い、一応下書きっつーか落書きはしてたんですよ…
という事で、何となくあっぷです…。


111225.jpg
 今見ると、目の位置がズレとるよーな…?

 え、と、はい。
一本三つ編みスキーとしては、やはり後姿が最重要項目ですッ(`・ω・´)b

 一本三つ編みが、体のラインに沿って垂れてたら…
そりゃもぉ…(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

 それだけでご飯5杯は軽くいけますッ(`・ω・´)b


 最近、色々と一本三つ編みキャラも増えてきているようで、嬉しい所存です・・・(*´ω`)


 だがしかし!
編み目がキチンと描かれていないキャラも多いので、
全三連会長としては、心を痛めている所でございます。


 ぶっちゃけ描くのは難しい上に面倒です、ハイ。
 フィギュアでも、作るのが超~面倒なんですよね~(´▽`;

 いやだがしかし!!!
その手間こそが愛っ……!

 描いてるとこう、ドキドキしてきますよって私だけですかそうですかすみません。


 一本三つ編みキャラは、編み目も正確に描いて(&作って)欲しいと、切に願うばかりであります。


 

こんな可愛い子が男のはずがない

2011年05月04日
 掃除していたら出てきたので、ちょっとご紹介を…w

 「神羅万象チョコ」という、カード入りのお菓子があったのですが、その中には中々素晴らしい一本三つ編みちゃんがいるのですよ!

 ちと、カード持ってないので…密林の画像で…


 
 うほほ…可愛いじゃないですか…(*´∀`)/
うーむタヌキ耳…かわええのぅ…w


 続きましては…コレはカード持ってるので…

110504.jpg
 ほむほむ、こちらも中々…(*´ω`)

 えー、実はこのシリーズについては全っっっ然なーんも知らないのですが…(^^;
妖術系なんですかねぇ?

 このイラストだけでは何ともいえないのですが、編み始めの部分がリボンで止まっているんですかね…?
うーむ、何となく惜しい…w











 俺的最萌はこちら↓

1105042.jpg くぅぅ、これはたまらん、可愛い~~~~(*´∀`)/

 …と思ったら、この子男の子なんですね…(^^;
えええええ(;;´д`)

 いや、絶対女の子だと思ったのにぃぃぃぃ!!!
胸があるように見えません?
別になくてもいい…むしろない方がいいのですが…

 そーいう問題以前に、えーーーー男の子なのぉ~~??

 しかもこのキャラ、一本三つ編みなのはこの衣装だけっぽく、シリーズが進むと違う髪形になっちゃうんですよね…。
うーん、残念…(´・ω・`)

 もぉどっちでもいいです、可愛ければ全て許されます。
たとえ…男子…で…も……orz

(ノ_<。)ううっ



 という訳で、一本三つ編み娘を探す旅はまだまだ続く!!!(`・ω・´)ゝ
 | HOME | 次のページ »