忍者ブログ

[PR]

2018年08月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申込完了っヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013年02月13日
 C84、申込完了しました~。
今回も「スポーツ(ギャンブル)」内で応募しました~ヽ(´▽`)ノ
サークルカットはコチラ(σ´∀`)σ

C84.jpg



 いつもならこのジャンル、一日目に配置されるのですが、今回は8/11(二日目)…という、珍しい配置です。
男性向け創作と同じ日ですぜ…(・∀・)ニヤニヤ

 新刊の予定としましては、
長らく放置してしまってました教育麻雀の続き、点数計算編でっす。
げ、現在下書きが10ページまで…しか進んでないんですけど、ま、まぁ半年あれば大丈夫…(だと信じたい)

 解説は点数計算だけなので、そんなに長い話は必要ないのですが、麻雀の妖精出現とか意味のわからない展開を予定してますので、ああ、コイツまたやってるよ的に、どうか生ぬるく見守ってやって下さい…。


 教育麻雀・上巻は、お陰さまで完売いたしましたので(゜ωÅ)
いい加減白いページを完成させて再販しようかと思ってはいるのですが、
下巻とまとめて一冊にしてしまいたい…という気持ちも…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ

 下巻の在庫、何冊あったっけ…(^^;
あまり残っていないようなら、そうしようかどうしようか考えます(=未定)


 夏コミに落選の場合は、その後にあるコミティアへ参加しようと思っています。
夏コミ、ここ数年落ちまくってますんで……ど、どうなるでしょうか…。

 当落結果は6月発表です。
そ、それまでに仕上げるよう、が、がんばります~~ε=ε=ε=(┌ 〃´Д`)┘


PR

ありがとうございました!!

2012年05月07日
 5月5日、コミティア100に参加してきましたー!





 あれ、なんか広いって…

 ええそうなんです、実は!
お隣のサークル様がご欠席、という事で、使っていいとの許可をいただきまして…。
2スペースでやらせて戴きましたーーー!!!(T▽T)


 つ~か、こりゃ2スペなかったら相当厳しかったと思います…。
次回は迷わず2スペにしようと決意したと同時に、お隣のサークル様には圧倒的感謝でございます。



 相互リンク貼らせていただいております、オオトリさんにお手伝い戴いた&御本も置いてますw
(オオトリさんのご本は、写真右のです。)

 
 GW真っ只中、5月5日は子供の日、国際展示場の近くにはねずみーランドが…
という事で、渋滞を懸念して電車で行きました。

 で、持ち運ぶにはいつもの木製ミニ雀卓は重過ぎる故、携帯用のミニ麻雀セットに変更しました。


 今回は、1局早上がり勝負「勝ったら1冊プレゼント、負けたら1冊買ってね( σ´∀`)σ☆」という形式でやっておりました。


 麻雀は共通の言語なんだぜっ…!
こんな形式でしたが(^▽^;たくさんの方と麻雀が出来て楽しかったです!

 お立ち寄り下さった方々、
実際に勝負&お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!




 で。

 コミティアが終わったら当然本物の麻雀です当たり前です麻雀漫画サークルですからっ(`・ω・´)b
こちらの麻雀も、参加して下さった皆様に圧倒的感謝です…(T▽T)


 なんかこう、改めて、いや~麻雀ってホンっト素晴らしいですね~…と思いました…。
コミティア会場でも雀荘でも、一緒に麻雀卓を囲んでくれる人の温かさよ…(゜ωÅ)ホロリ


 また、実際に打てなくても、ブログ等から応援して下さった方にも、大感謝です!!



 兎に角感謝感謝、全てに感謝!
もうその言葉しか出てこなくてすみませんが、本当にありがとうございましたーーー!!!!



  

学習しない俺

2012年04月26日
 コミティアに出展するための再販、今朝やっとこ入稿してきましたー(´д`)

 再販だってのに、こんなギリギリの大慌てになるってどういう事…orz
つ~かもう、セイガク時代から余裕を持って入稿した事がないから困ったものです。



 完全に仕上げて再販するつもりだったのに、結局おまけ漫画はペン入れしたのみで…(ノд`)。
用語索引に、いくつか誤字があるのも承知でしたが、それも訂正せずに出してしまいましたすみません…orz


 しかし昨夜(ってか今朝)、何度「もー麻雀漫画なんて嫌だ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と思った事か…w
手伝ってもらいながらやってたというのに、牌がなければこんな時間がかからないのにキーーー(`皿´)ーー!…とついつい愚痴りながらやってました、いやまじすみません。

 はい、ええ勿論わかっています、牌がなきゃ麻雀漫画じゃないですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
あればいいってモンでもないですけど…(^▽^;;;;


 週刊で麻雀漫画描いてらっしゃる先生とか、ホント素晴らしいと思いました。



 さてさて、コミティアまで残り一週間ちょっと。
いくら遅筆の僕でも、流石にペーパー一枚に一週間はかからないので、何か出来ないかな~・・・と考えつつ、

 思いつきはするものの、実行に移せないのが俺なのでorz
後は夏コミに向けて、いい加減チュウレンジャーの奴を終わらせるよう、頑張りたいと思いましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 

 

 

ネタがないのぉ~。

2012年04月12日
 ひーーヤバイ、コミティアあわせの原稿納入まであと2週間くらい?ってトコなのに、全然進んでいないような…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


 い、いや、ペン入れは進んでますです、す、少しずつですが…。
なんかもう、多分3版目で完成する気がしてきました…orz
なので2版目(←今やろうとしている奴)は、10部だけ刷って形式的に出しておくとか…うはーすみません( ̄▽ ̄;;いつまでかかるの俺~。


 とととりあえず、ピクシブの方にサークルカットをUPしてきましたので、そちらをペタリ…







で、スペースの見取り図もあるんですね…。便利ですね~。


http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=1657

 うちは「う23a」で~す。

 お、島端……ではないか…お誕生日席がないのね…。


 今回は「青年漫画」枠で取ったんですけど…だ、大丈夫なのでしょーか。いや何となく…。

 なんかこう、自分の性格的には基本、巧い人の作品を見て凹むっていうのはそんなにないっつーか、どちらかというと、よし真似しようウヘヘ…と思うタイプなのですが、
サークルカットを眺めていたら、実力差を思い知らされた感じがして凹みました…orz

 
 こーいうのにハッキリ実力の違いって出るじゃないですか~(´▽`;
いや~解っていたけど、やっぱり巧い人が多いなぁ…コミティアは~。



 と、とりあえずペーパーくらいは新しく書くお…ペーパーは…。
でも配布のペーパーって何を書くんだろう…( ̄▽ ̄;;

 イベントの参加予定とか販売物の案内とか、そこらへんはよく見る&もらうよーな気がしたけど、
A4の紙が埋まるほどの予定も売る品もないし~…(´▽`;



 4月に入ってから、なんでか知らんがドッと疲れが出たみたいで(^^;
暫くウダウダしてたのが悪いんですが~…。
今日は何でか知らんが、今までのウダウダ感がよーやく晴れて、やるぞーという気分になってきたので…

 …って遅いんですけど。
いえやります(`・ω・´;)

申込完☆了☆ ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2012年02月19日
 このカテゴリ使うの超~久しぶり・・・。


 コミケに申込してきやした~。
当選したらサークルカットをUPしますが、とりあえず、枠無し版をぺたっとナ( σ´∀`)σ


120219.jpg



 

 
 さ、サークルカットだからざっくりとかる~く仕上げです・・・。
だって小さいんだモン(´・3・)


 小さいから仕方なし・・・とは思いつつ、随分なゲタ牌ですな・・・(^▽^;
手が大分ウソ入ってると思いますが、ま、まぁ雰囲気で・・・orz

 だって難しいんだもん(´Д⊂ヽ



 さて、あとは100回記念だっていうからコミティアに応募もしようかな~と思いつつ、
まぁまだ締切まで間があるので、ギリギリまで考えます・・・


 ・・・そんな悩む事かって・・・

 い、いやほら多分、雀獣戦隊が4月中旬までには終わらせられないと思うので・・・。
再販だけで行くのもアレですし。


 あと、11冊勝負をやるとすると、2スペース必要かな~、どうしようかな~、という(金銭的な)悩みもある訳です。


 う~ん、何か当たったら2スペ取ろうかな~、と思います。
当たったら…ネ☆(*ゝ`ω・)

 | HOME | 次のページ »