忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申込完了っヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013年02月13日
 C84、申込完了しました~。
今回も「スポーツ(ギャンブル)」内で応募しました~ヽ(´▽`)ノ
サークルカットはコチラ(σ´∀`)σ

C84.jpg



 いつもならこのジャンル、一日目に配置されるのですが、今回は8/11(二日目)…という、珍しい配置です。
男性向け創作と同じ日ですぜ…(・∀・)ニヤニヤ

 新刊の予定としましては、
長らく放置してしまってました教育麻雀の続き、点数計算編でっす。
げ、現在下書きが10ページまで…しか進んでないんですけど、ま、まぁ半年あれば大丈夫…(だと信じたい)

 解説は点数計算だけなので、そんなに長い話は必要ないのですが、麻雀の妖精出現とか意味のわからない展開を予定してますので、ああ、コイツまたやってるよ的に、どうか生ぬるく見守ってやって下さい…。


 教育麻雀・上巻は、お陰さまで完売いたしましたので(゜ωÅ)
いい加減白いページを完成させて再販しようかと思ってはいるのですが、
下巻とまとめて一冊にしてしまいたい…という気持ちも…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ

 下巻の在庫、何冊あったっけ…(^^;
あまり残っていないようなら、そうしようかどうしようか考えます(=未定)


 夏コミに落選の場合は、その後にあるコミティアへ参加しようと思っています。
夏コミ、ここ数年落ちまくってますんで……ど、どうなるでしょうか…。

 当落結果は6月発表です。
そ、それまでに仕上げるよう、が、がんばります~~ε=ε=ε=(┌ 〃´Д`)┘


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字