忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千バトありがとうございました!!!

2013年11月10日
11/4の千バト、無事終了しました~!超ーーーー楽しかったです!!!
弊スペースへお越し下さいました皆様、自分がお邪魔しに行っちゃったスペースの皆様、お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
(って一週間前の話ですみません_(:3」∠)_)


 
 参加前は、おれ超ー孤立してるしどうしよう…(´;ω;`)
と色々と不安でしたが、会場は広々としたビジネスビルで環境は良いし、スペースの間隔も広く、とても快適でした~。
色々なサークル様のご本やコスプレさんが沢山いらして、居るだけでも楽しかったです…(*´ω`)


 そして何と言っても!!!
Rクラスタさんが自分以外にも居るんだぜヒャッハ━(゚∀゚)━━!!!!という事がわかって、これほど幸せな事はないですね…(゜ωÅ)

 だというのに!!!
自分が不在の時にいらっしゃった方のほうが多かったらしく…(´∩ω∩)
すみませんすみません…何て惜しい事をしたんだ俺ェ…(ノд<。)゜。


 あーーーーっとすみません、訂正があります…。
本のラストページ、夜行さんの役「チャンタ」と書いてしまいましたが、正しくは「混老頭(ホンロー)」ですすみません。
一体何年麻雀やってんだよ俺!!!!!!と、猛省っ…!しましたが、多分皆様にとってはどーでもいい話だと思・・・う事にしておき…たいです……_(:3」∠)_



 久しぶりのサークル参加、しかも二次ではマジ何十年ぶり…の勢いでしたが、いやーイベントってホントいいものですねぇ…(*´ω`)

 調子こいて、次も参加しちゃお~(*´∀`)と思っております。
こっ…今度こそデュエル漫画描くんだからねっ…!

 冬コミはいつもの麻雀漫画の方で出ますので、その原稿が終わってからになるので…
来年3/2の千ばと9を目指して頑張りたいと思いますので!!どうぞ宜しくお願いしますっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



 そ、その頃には良い所に就職して安定した生活を送っていたい…です…_ノ乙(、ン、)_


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字