忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習しない俺

2012年04月26日
 コミティアに出展するための再販、今朝やっとこ入稿してきましたー(´д`)

 再販だってのに、こんなギリギリの大慌てになるってどういう事…orz
つ~かもう、セイガク時代から余裕を持って入稿した事がないから困ったものです。



 完全に仕上げて再販するつもりだったのに、結局おまけ漫画はペン入れしたのみで…(ノд`)。
用語索引に、いくつか誤字があるのも承知でしたが、それも訂正せずに出してしまいましたすみません…orz


 しかし昨夜(ってか今朝)、何度「もー麻雀漫画なんて嫌だ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と思った事か…w
手伝ってもらいながらやってたというのに、牌がなければこんな時間がかからないのにキーーー(`皿´)ーー!…とついつい愚痴りながらやってました、いやまじすみません。

 はい、ええ勿論わかっています、牌がなきゃ麻雀漫画じゃないですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
あればいいってモンでもないですけど…(^▽^;;;;


 週刊で麻雀漫画描いてらっしゃる先生とか、ホント素晴らしいと思いました。



 さてさて、コミティアまで残り一週間ちょっと。
いくら遅筆の僕でも、流石にペーパー一枚に一週間はかからないので、何か出来ないかな~・・・と考えつつ、

 思いつきはするものの、実行に移せないのが俺なのでorz
後は夏コミに向けて、いい加減チュウレンジャーの奴を終わらせるよう、頑張りたいと思いましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 

 

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字