忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!

2012年05月07日
 5月5日、コミティア100に参加してきましたー!





 あれ、なんか広いって…

 ええそうなんです、実は!
お隣のサークル様がご欠席、という事で、使っていいとの許可をいただきまして…。
2スペースでやらせて戴きましたーーー!!!(T▽T)


 つ~か、こりゃ2スペなかったら相当厳しかったと思います…。
次回は迷わず2スペにしようと決意したと同時に、お隣のサークル様には圧倒的感謝でございます。



 相互リンク貼らせていただいております、オオトリさんにお手伝い戴いた&御本も置いてますw
(オオトリさんのご本は、写真右のです。)

 
 GW真っ只中、5月5日は子供の日、国際展示場の近くにはねずみーランドが…
という事で、渋滞を懸念して電車で行きました。

 で、持ち運ぶにはいつもの木製ミニ雀卓は重過ぎる故、携帯用のミニ麻雀セットに変更しました。


 今回は、1局早上がり勝負「勝ったら1冊プレゼント、負けたら1冊買ってね( σ´∀`)σ☆」という形式でやっておりました。


 麻雀は共通の言語なんだぜっ…!
こんな形式でしたが(^▽^;たくさんの方と麻雀が出来て楽しかったです!

 お立ち寄り下さった方々、
実際に勝負&お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!




 で。

 コミティアが終わったら当然本物の麻雀です当たり前です麻雀漫画サークルですからっ(`・ω・´)b
こちらの麻雀も、参加して下さった皆様に圧倒的感謝です…(T▽T)


 なんかこう、改めて、いや~麻雀ってホンっト素晴らしいですね~…と思いました…。
コミティア会場でも雀荘でも、一緒に麻雀卓を囲んでくれる人の温かさよ…(゜ωÅ)ホロリ


 また、実際に打てなくても、ブログ等から応援して下さった方にも、大感謝です!!



 兎に角感謝感謝、全てに感謝!
もうその言葉しか出てこなくてすみませんが、本当にありがとうございましたーーー!!!!



  
PR
Comment
お疲れ様です!
ぶぼさんこんにちは!
当日はありがとうございました!
一緒にまた麻雀ができてとても楽しかったです!
お誘いありがとうございました(つД`)

コミティアもお疲れ様です!
1局早上がり勝負またおやりになったんですねw
とても盛り上がりになったのが伺えます!
ではでは、夏のコミケも当選なさったら是非頑張ってください!
お疲れ様でした~!!
YRN さん!

 こんばんは~!
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました!!
とても楽しかったです~(*´ω`*)

 是非とも、また麻雀して下さいね!


>1局早上がり勝負

 はい、またやってました(;^^)ヾ
なかなか盛り上がってました!
やっぱりコミティアは楽しいな~って思いましたw

 い、一応、受かる事を前提にして今から描き始めないといけないのでw
夏にむけて頑張りたいと思います!
ありがとうございましたーーー!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字