忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパーでけたーヽ(´▽`)ノ

2012年05月02日
 コミティア100のペーパーラリー参加用のアレ、でけました~ヽ(´▽`)ノ
おお、この俺がかつてこんなに余裕をもって完成させた事があっただろうか、いやない(反語)


C100p.jpg

クリックで拡大出来ますです。


 なんかこう、ひたすらコミティア100おめでとーヽ(´▽`)ノな感じになりましたが…
ま、まぁお祝い企画ですし。
多分コレでいいはず…(;・ω・)


 このペーパーラリーは、左上にありますロゴ付きペーパーを集め、
その重量に応じた景品が貰えるらしいですよ(^ω^)


 イベント当日、弊サークルにて配布してますので、是非持っていって重さの足しにして下さいませw
スペースNoは「う23a」でっすー。



 さてさて、あとはコレをカラーペーパーにコピーしますですだよ。
(勿論職場で ( ´,_ゝ`)プッ)

 

 自分、職場にあるカラーペーパーを使う気でいたら…
職場にあるのはA3サイズで、コレはB4指定という事に昨日気づきました…orz


 つ事で、今日は紙を買いに行かねばねば。
食料品とかその他色々と併せて。



 ちと、今回は渋滞で車が動かないと困るっつー事を考え、電車で行くことにしました(´・ω・)

 

 荷物を事前に、会場まで宅配で送ろうかなぁと思ったのですが、そんな準備のいい事が出来たらぶぼじゃないので、行きはゴロゴロとカートを引いて行こうと思うのです。

 するといつものミニ雀卓くん、持ち運ぶにはどーにも辛そうな気ががが。



 でっかい旅行用ハードケースが実家にあった気がしたので(←弟の ( ´,_ゝ`)プッ)それに入るようなら、入れて行こうかと思いつつ…。


 もし入らなければ、デザイン的にはふっつーーーなんですが、比較的軽い、携帯用のミニ雀卓にします。
(別の種類もあるのですよ。)
(どんだけ麻雀小道具が好きなの俺…)



 ではでは、会場で僕とあーーくしゅ☆


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字