忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張りますー!

2012年05月07日
 6日の22時あたりに拍手コメント下さった方!


 ペーパーを受け取ってくださって、ありがとうございました~!
はい、チュウレンジャー頑張って描きますでっす!!

 い、一応、夏コミが当選していれば、そこで1話終了分までの本を出そうと思っています・・・。
勿論、その都度サイトにUPしていきますので、見ていただけたら光栄に存じます~(*´ω`)


 今後とも是非よろしくお願いします!
ありがとうございましたーーー!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字