忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装しましたーヽ(・∀・)ノ

2013年09月10日
何年前から言ってたんだよwwwwって感じですが、よーやくサイトを全面改装しましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 
 URLはそのまま、という事でサイトはコチラ☆( σ´∀`)σ
http://hantikumaster.ari-jigoku.com/

 
 い、一応チェックはしてるのですが、リンク先がおかしいところがありましたらご一報いただけると幸いです…。


 

 さて。

 前にお借りしていたサイトのテンプレートは気に入っていたのですが、ページ追加のたびに全てのメニューにリンク先を追加しないといけなかったので、非常に手間だったのと、
漫画を掲載するにはちょっと形がアレで、別のページにしていた為、なんだかツギハギになってしまってまして(◞‸◟)

 同人サイトはやっぱりフレーム分割が一番だよ・・・と思い、同人サイト向けのテンプレートをお借りしてきました。

 そして、この機にお掃除…って事で、中途半端に放置していたページは削除して、漫画のみ~って感じにしました。


 つってもアレ、漫画が合計で200ページ近くあるので( ̄▽ ̄;
こ、これを完全に移動させるのは流石に大変なので、既存の漫画は無理矢理フレームの中にぶちこんだだーけー……ですすみません。


 改装に伴い、頂戴したイラストを展示するページも作りました~。
イラストを下さった方、ちょう今更ですがやっと公開しました…_(:3」∠)_

 |ョω・)。oO(公開場所作ったし、い、いつでも絵を送りつけてくれてもいいんだぜぇ…)


 それから、昨年の冬コミに出した「詰め麻雀」漫画もUPしました。
・・・全然仕上げていないのを、そのままUPしてしまいましたすみません(´∩ω∩)



 で、やっと改装を終えられたのは…、はい、ワタクシ再びニート返りしまして・・・"(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ

 おっ…俺が悪いんじゃないっ!一方的に解雇する会社の方が法律ガン無視というか会社としての常識がないっていうか…。
会社として信用できない点が多々あり、辞めっぺか…と思っていたので、こちらとしても都合良かったですw


 
 この就職前のニート期間は本当に無気力自堕落、飯を食うのも面倒で食事もあまりとらない状態が続いておりまして…
真面目に考えると、あれは鬱の入り口だった気がしますね…ソシャゲは元気にやってたけど(ゝω・)テヘペロ
ただ単に暑かったから、という気がしないでもないでもないですが。

 で、まぁ、一旦就職となってから、
朝起きて朝ご飯食べて、昼食べて、夜は早めに寝る・・・という生活に切り替わったお陰で、すごく体が楽になったというかなんというか…。

 日中のダルさ・無気力さが殆どなくなったので、体質改善の為に行ったんだという事にしましたinマイマインド…。


 
 引き続き、暗中模索で五里霧中の迷走状態ですが、6・7月の時の様なうつーっとした感じはないので、まったり漫画を描きながら再就職先を探していきます~。


 という事で、今後ともどうぞお見捨てなきよう…なにとぞ何卒…_(:3」∠)_
 






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字