忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱ニート予定ですヽ(T▽T)ノ

2013年08月12日
相変わらずグダグダなこのサイトに拍手下さる神!!!ありがとうございます!!!!

 お陰さまで、無事就職先決まりましたーーーーーー!!!!!
よーやく脱ニートが決まって、気力も戻ってきました…(゜ωÅ)

 色々とご心配&暖かいご声援くださった皆様には、本当に本当に感謝です…。
ありがとうございました!!!!!


 いつになったら終るんだよ!の、サイトの改装はあともう一歩、あともう一歩でございます…。
全三連のページを整えて、リンクエラーがないかのチェックをすれば完了です。

 併せて、以前どこかで出した「詰め麻雀」のやつもUPしようかと思ってます。
下書きのままなんですけど…と、とりあえずイベントに出した形のままで(^^;

も、もう少しやでぇ…_(:3」∠)_


 それと、冬コミに応募します~。
今度こそ新しいの出そうぜ俺ェ…。


 11月にある、千年バトルという遊戯王オンリーイベントにも参加するかどうかは、ちょっとまだ考え中です。
俺的には、闘牌よりデュエル構成の方が難儀ですわ…。
絵的にも1コマに描き入れる量がパねぇので、さ、流石に両方は無理かと……_(:3」∠)_

 こんだけメジャーな遊戯王シリーズの中で、超レア・絶滅危惧種のRクラスタとして、意地でも出たい気持ちはあるのですが、デュエルムズカシイアルヨ…。

 同人のお約束的に、パロとかあれば別にデュエルしなくていいじゃ~ん(σ´∀`)σ)Д°)
…と思う事もあるのですが、それは麻雀漫画で麻雀しないのと同じ事なので、ちょっと俺的じゃないかな…と。

 →そうして何も描かないフラグ_ノ乙(、ン、)_
う、うん、こっちに関してはありえないとも言い切れないのが悩みどころ…。




 さてさて、…再就職と言っても、試用期間三ヶ月間はバイトですし、面接の際に「すぐ辞める人もいるんですよね~(ニッコリ 」と社長さんが仰ってたので、続けられるのかどうか今からガクブルですw

 ま、またニート返りしないよう頑張りたいと思います。

 
 今までの仕事が夜型だったのに対し、今度は朝~夕方勤務…
…と、生活スタイルが一変します。
体質を変えられるのか…((((;゚Д゚))))と不安もありますが、まぁやってるうちに慣れると思います。念願の土日祝日休みだし…。
忙しい時期は週6になるぶん、夏休み連休がやや長めって言ってたし……。


 …とかいって、前回は割りと早く就職が決まる→即辞めですたので、またやっちまわないよう気合入れていきたいです( ̄∀ ̄;
職安に求人依頼してる会社だし、た、多分変な会社じゃない……とイイね☆


 
 ブログ見返したら、毎度毎度謝る事しかなくて驚愕_ノ乙(、ン、)_
いや今度こそ復活するぞ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
という事で、今後ともどうぞお見捨てなきよう、平にお願い申し上げます…ます……。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字