忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと当たった・・・\(T▽T)ノ

2010年01月11日
 昨日の競馬は順調にハズレました。
1着は当たったけどさ~…他2頭をは全然掠りませんでした…orz
どーでもいい事ですが、ドクターラオウ、応援してました。名前的に。


 さて。
昨夜は懲りずにまたCR哲也を打ちに…。
だって…印南が…善ちゃんがぁぁぁぁ。

 連休中日、夜は案外空いてます。
そんな訳でじっくり台選び。(…っていっても、新台だからガラ空きって訳でもないですが)

 ふと見たときに、OPムービーの印南と目が合った(と思い込む)台にも心惹かれましたが、今日の大当り回数が40以上の台を選択。(*ただ、この店のカウンターは2R当りも拾うので、一概には信用できない数字なのですが…。)
夜から打つなら、その日の好調台を狙うのがいいんじゃないかと。所謂「サクラ」な台を見抜ければ…。

 初っ端、擬似連2回→ドサ健のリーチ。
万点棒も出てこなかったし、ちょっと弱いかな~…と思いつつ、それでも期待。

 …が… ダメ。

 んー、まぁお座り一発なんて期待してないよハハ…。
何となく好調そうな気もするし、この台で勝負しよう。

 …しかしなかなか当らない…。
わりと良く玄人モードに入るんですが、リーチにならない。
銭亀が登場するも、捕まっちゃって旅打ちモードにも行かない。
…でも、旅打ちで当った事ないし、これはむしろ好調の兆しか…!!?

 …なーんて期待しつつも軍資金は確実に減り、あぁぁ、またやっちゃったよ…と後悔しながらもハンドルを離せず、ただただ画面とにらめっこ。

 …しかし!出会いは突然に。
画面暗転→次回予告が発生。
こ…これはっ…!

 と、ドキドキしてたら最強玄人リーチで印南登場!!!
アツイんだかどうだかわかんないけど(3人の中では一番信頼度低いらしい??)、ギャーーーーーー印南~~~~~~~(*≧▽≦*)~~~~~~!!!!!やっと会えたぁぁぁぁ~~~~~!!
違う意味で心臓バクバクっす!!!!


 「左利きに出来る特別な死角を利用して哲也がエレベーター&スリカエする」ってお話です。
「俺のガンもまだまだ甘ぇなぁ…」の台詞が出てくる回。
ギャーーーー言って!!その台詞を聞かせてぇぇぇぇ~~~~!!!!

 で!やっと大当り!!!!
あれ、でも上記の台詞、出てこなかったような…??

 とりあえず天運ボーナス。
しかし終了後、時短(?)で当り、雀聖ボーナス(下のアタッカー開放の16R)!
うぅぅぅぅ、長かった…長かったよぉ~~~~~(つ▽T)

 雀聖ボーナスのラウンド中、携帯用の待受け画面がダウンロードできるサイトのQRコードが出てくるんです。
印南だったら今日からそれ使っちゃお~~…と期待して、大当り毎に接続したんですが、印南のは出てきませんでした。
何本場で登場するんでしょ?

 さてさて、雀聖モードの対戦相手は勿論、印南
ギャーかわいいよ善ちゃんかわいい(*´д`)ハァハァ
「俺のガンは狂わねぇ…!」って言ってる絵とかマジ最高キャーーーーーー!!!

 …と、今までの投資金額の事などすっかり忘れ、圧倒的愉悦に浸ってたのですが、超久しぶりの連荘中なのに閉店時間!!!
自分、いっつもこのパターンなんですよね…orz
幸い(?)打ち止めの時は雀聖モードから玄人モードへ降格してたんで、まぁまだ救いがあるっていうのかいわないのか…。
たまには連荘するだけ連荘して、換金して、さーて寿司でも食いに行くかな~とかやってみたいです。



 とりあえず、昨日に限っては浮きました。わーい。\(´▽`)ノ

 しかしそれで勝った気に成程僕は愚かではありません。
今までいくら注ぎ込んだかって…。
真剣にバイトしないと自己破産の未来が待っているので、どうせだったらもっと勝たせて欲しいやね…。

 んーしかしやっと自力で印南見られたし~~~(*´▽`*)
何だかんだで至福の時。
相当嬉しかったらしく、今日の夢でも哲也打ってました。保留予告がレインボー→大当りの夢。
そんで寝坊しました。
アホか…俺…orz

 あ、僕は連休関係ないです。今日も仕事です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: