忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーざわざわタイムだっ…!

2009年08月16日
 日付変わって、昨日は終戦記念日&送り盆。
そんな訳で、親戚の家に行って、ご先祖様に挨拶してきました。

 色々と終ったのが4時半くらい。
まだ明るい時間です。

 ちょっとぐらいいいかな…って事で、親戚の家に行った帰りと言えばココ。
いつものパチ屋へちょっと涼みに…。

 最近、パチンコはまるで当たらない気がして、どーもやる気がでません。
キン肉マンとか、喪黒さんとか、カイジ~沼~とか、カヲル君が主役のエヴァとか…
やりたいのは山々なのですが、負けが恐くて…(´~`;
なので、スロットのカイジ2へ直行…

 …と思いきや、1台しかない「哲也」のスロが空いてたのでちょびっとだけ…。
印南にあっさり負けちゃって…。小役もいま一つ当たらない。
んー、設定いまいちって感じ?
やっぱカイジ2だよね、カイジく~ん。

 そんな訳で、心休まるカイジ2へ。

 
 さて。
 
 空いている台は2つ…。
874番台:大当たり回数17、560G。
875番台:大当たり回数2、215G。
(あ、ココのパチ屋のカウンターは、BIGもREGも同様に「大当たり」としてカウントしてしまうんです)

 冷静に考えれば、前者の874番台。
どー考えても、大当たり回数的には前者。
カイジ2で、設定4以上だったら、700はハマんないよね、経験上…。なら簡単に当たるかも…?
(とか言って、正確に設定数を見抜けたことはありませんが…w)

 しかーし!

 後者の875番台には、足元にコインが一枚落ちている…!
これは…何かのメッセージ……?
それとも罠か……?
(注:スロにはよくある光景ですから。)

 今日はなんつったって送り盆。(8/15現在)
ご先祖様が帰られる前に、コインに託したメッセージかも…?

 そんな訳で、815番台へ。

 日ごろ、2択を外すぶぼですが…


 最初の1000円で、あっさり美心降臨&黒服パンダ!!
キタ---------(°∀°)---------!

 その後もほぼ200G以内に当たる!
アカギさんの生まれ変わり君(*勝手に命名)の「九蓮宝燈」に対してカイジ君、「大三元・四暗刻」のプレミアも!

 いや~、楽しいね!こんなに簡単に当たってくれると!
この調子なら印刷代稼げるか!?

 途中、しょっちゅうコイン不足のエラーで止まる…。
その度に店員さんがコインを補充するけど…
ふふふ…いいの?そんなちょっとしか補充しなくて?
またすぐ呼んじゃうよ…?(^^)τ
(久し振りの連荘で気が大きくなってます)

 あ、そうそう。地域差があるかどうかは解りませんが、
スロットはパチンコと違って、大当たりで溜まったコインは自分でドル箱に詰めるんです。
受け皿に収まりきらなくなったコインは、自分でよいしょよいしょとドル箱に移動&上に積む訳ですよ。
この瞬間がたまりません。

 …と、快調に大当たりを重ねると、日頃負け癖のあるぶぼは、どうしても不安になってきます。
なんか不幸があるんじゃねーの?…って…。
そういや、部屋の窓閉めてきたっけ?
味噌汁作ったけど、冷蔵庫に入れてきたっけ?
車上荒しにあってたりして…?

 そんな不安を抱えつつ、さぁ、問題は止め時です。
どのタイミングで止めるべき?
途中、580G以上のハマリが出てしまい、もうここで止めるべきか?と思いつつも…、
恐らくこの台、設定5以上!
エコノミークラス症候群になっても閉店までやるべきだべ!

 スロットは基本、忍耐のゲームです。多分。
当たっては減り、減ってやめようかな?って頃にまた当たり…、の繰り返しの中で、
少しずつでも増えていけば僥倖。

 打ち続けて早4時間…。
お腹が減ったのでコンビニで「爆弾おにぎり」なるものを買って、打ちながらもきゅ…もきゅ…。
(僕ぁ、賭場では平気で飲食します…w)

 
 んで。
最終的に…


 勝ったっ…!この土壇場でっ…!
僥倖っ……!スロッター垂涎の至福の雑用…!

 印刷代がでけたよ~(´▽`)ノ
いやっほ~い!
これで、増ページで料金割り増しになってもおっけー!
いやー、今日勝てなかったら魔法のカードにお願い☆するつもりだったので…
良かったよかった…(´。`)

 金額的には、明日の不幸を心配しなきゃいけない程でもないので…(^^;
ここは素直に…。
ご先祖様!ありがとうございます!!!


PR
Comment
おめでとうございます!
ギャンブルも捨てたものじゃないのですね!
コインが台の前に落ちていたところで大当たりとは、
なんだか運命的なものがありそうでうねw
スロットは目押しやピタ押しという技術があったり、
短時間で金が無くなってしまったり、
設定が1~6まであるという事しかしりませんが、
スロットで長時間プレイできるって凄いですね…。
昔、スロットで300万円貯めたという方がいらしたのですが、
才能に恵まれればそれで生活することもできるんですね…w
ともあれ印刷代がお稼ぎできたようでなりよりです!

魔法のカードというものがいったい何なのか気になります…w
あざ~っす!
YRN 様!!

 ありがとうございます!
うぅ、スロで勝ったのも久し振りですが、こうして祝福のお言葉をいただけるとは…(つдT。)ありがとうございます!

 スロについて、それだけの知識があれば十分ですw

 でも、300万貯めたって話は眉唾ものです~(^^;
信じちゃダメですよ~w
博打打ちってのは、勝った話しかしないですからねw
300勝つ前に500負けてるかもですよww
け…決してひがみで言ってるんじゃないんだからねっ!

 仮に完全に目押しができる人でも、今のスロットは内部抽選っていって、レバーを叩いた時に抽選が始まります。
(これはパチンコも同様です。チャッカーに玉が入った時点で抽選が開始されます。)
つまり、当たるか否かは機械が決める事ですので、技術や才能は殆ど関係ないですw

 一昔前でしたら、その抽選の周期は、人間が(頑張れば)カウント出来る程度の速さでしたので、攻略集団とかいたらしいですが…w
現在の機種では、殆どが乱数化・高速化されてるらしいですから、タイミングを計るのは生身の人間ではほぼ不可能だって何かで読みました。

 ですから、常勝できるとしたら違法なアレを使う以外にないです。
まぁ、簡単にバレちゃいますけどねw

 機械なしで出来る事といったら、設定を見抜いて上手に立ち回るぐらいですかね…。
それでも、見抜くまでにはそれなりに打たなきゃいけませんから…、
パチやスロでお金貯めるなんて、ほぼ不可能ですよ~w
ギャンブルは絶対、胴元が勝つように仕組まれてるンです(`・ω・´)
だから、手を出しちゃダメですよ!!

 …と、わかっていながら抜けられない馬鹿が私です(T皿T)

 え、魔法のカードっすか?
数字を入力するとお金が出てくる、不思議なカードですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: