忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貢いできた。

2009年12月28日

 昨日の話ですが・・・、
結局、有馬記念は家で見ました。
最近出かけるのが面倒で・・・(´д`;

 例によって当たりません。
応援の意味もあって、ブエナビスタ&マツリダゴッホで流したちゃったんだも~ん…。
まぁ当たってもそんな配当つかないし~…(´~`)
ゴッホたんはこのレースで引退。
好きだったんで残念だけど…子供に期待?
お疲れ様でした…。

 レース中に怪我したスリーロールスも引退だそうで・・・。
残念だけど、予後にならないなら不幸中の幸い…なのでしょうか。




 さてさて。
競馬が終わって、サラリーマンNEOまで時間が空いたので、例によってパチりに行きました。
止めときゃいいのに。

 念願のCR哲也~!!やってきました!!!

 流石Daiichi!
演出が上手いし、何より絵がかわいい!(^▽^)
哲也キャラが皆かわいいわ~~~。
牌の持ち方に突っ込みを入れたいところですがw みんなかわいく描かれてるからOK~。
小龍クンがテライケメン…(*´ω`*)

 ギャーーーなにこの印南のかわいさ!!!
印南リーチの仕方おかしいよ~でも許す~~~(*´д`)ハァハァ
目が血走ってない印南~~~(*´д`)ハァハァ 
ヒロポン打たない印南~~~何か爽やか~(*´д`)ハァハァ
ちょっと童顔な感じですが、それはそれでか~わいい~~~(*´д`)ハァハァ


 主要キャラはほぼ出ているっていう所がスゴイ。
流石に全キャラは無理ですがw ファンにはたまらない演出ですねww

 演出も、リサがなんかおかしい事になってる以外は(笑) 原作をほぼ踏襲しているので、違和感なし~。
通常回転中の演出も、結構飽きません。当たらなくても。

 リーチ棒が開いて一万点棒になるって発想は無かったわ~~~www
これは何かのネタにパクりたいwww

 哲也ファンには超オススメです!!!
ただし!!!
確変継続率は高いですが、最初の大当りを引くまでが大変…orz
大当り確率 1/399.8ってのは、2R小当りも含めての確率ですからね!
もしやるなら、その日1番出てる台をハイエナする…のがいいかな…。




 …という訳で、演出の巧さと印南のあまりの可愛さに貢がされました…orz

 新台なんで、満席。超~混んでたんですよ。
しばらく空くのを待っていました。んで、やっと空いたんですが…
こーいう場合、空いた席って大抵ハマリ台。
ドル箱積み終った人との交代ならともかく、出なくて席を立つ人の後ってのはやっぱり出ない事が多いです。

 わかっちゃいるんだけどさ~…だって早く印南見たかったんだもん…(´・3・`)


 で、予想通り、細かい演出しかない訳ですよ。リーチも殆ど発展せず。
大一の台でこんだけ大人しいって、典型的ハマリ台。
そして左隣の台は、どー考えても好調台。
当たらないとは言え、色々と賑やかなんで、少なくともこの台よりは設定高いはず。

 絶対移動しよ…と考えていたのですが、空いた時には自分、保留が残ってたり玉がトレイにあるので、
なんかスッと移動できない。
まぁね、玉が残っていようがリーチ中だろうが、タバコでもポンと置いて席を取っちゃえばいいんですけどね、
混んでる中でそれやっちゃうと流石にヒンシュクかな~…って思って、遠慮しました。
あー…と思っているウチに、違う人に入られてしまい…。

 隣に3人目の移動があった直後、案の定大当り&10連荘以上しおった…隣の台…orz

 こー言う日は絶対当たらないって、よーーーく解ってるんですが、
そこで席を立つ事ができるのなら、そもそも博打になんか嵌らない。

 
 …隣の印南リーチとか玄人モード中の印南を見ながら、自分の台は出ないのにニヤつく怪しい俺。
もーどーにでもして下さい。

 そんな訳で、大負けです(TдT)

 
 その後何となくスロットの方の哲也をやったら、なんか良くわかんないのに印南リーチで当たりw
ちょこっとだけ戻ってきたのですが、
戻った分をもう一度パチに注ぎ込んでしまいました…orz

 
 あぁぁ…冬のボーナスなんか出ないのに…orz
年越せないっす…(TдT)
PR
Comment
No title
おお、CR哲也打たれましたか。
哲也は当てるの厳しそうですよね…。
以前1400ハマリ台を見ました…。
その分当てたら爆発的に出玉が増えるそうで、結構人気が高いみたいですね。
でもある程度金額を飲み込まれてしまうと、当てて取り返すしかないってなっちゃいそうで怖いですね…。
財布がカラになるまで打ち続けてしまうという話も聞きましたし;
でも哲也は演出が面白そうですし、演出を楽しむために金を払ったと考えても良さそうですね…w

ところでぶぼ様は台によって当たりハズレの性能が違うと思いますか?
パチンコは釘が勝負で、過去のデータは一切関係ない的な事をよく聞くのですが、どうなんだろー思ってしまって…。
過去の大当たり数の多い台だから当たりそうだというイメージもあるのですが…w

財布が空になっても・・・
YRN 様!

 いつもコメントありがとうございます!

 はい!!! CR哲也打ってきました!!!
最近のバトルスペックはホンっト、初当りまでの道のりが険しすぎます(><;
2000以上のハマリも珍しくないですよ~w
ただ、2R小当たりを大当たりとしてカウントしてしまう所が多くて、本当はどれだけハマってるのか、誤魔化されたりします…。
確かに一回当たれば爆発的な連荘が期待できるのですが、それにしたって…orz
でも人気があるなら何よりです♪しばらくはホールに残るわけですし~w

 >当てて取り返すしかない

 はい!いつもそう思ってます!!!
だからダメなんですけどね~…(^^;
財布がカラになったら、カード使ってお金下ろしに行っちゃう人なんで…orz
現金がなくなって終了できるならまだ軽症ですww

 哲也は演出が楽しいですよ~!
なんつったって印な(以下自重)

 >台によって当たりハズレの性能が違うと思いますか?

 若干、台のクセはあるらしいですが、現在の出玉は全てコンピューター管理だそうですから、昔の様な「釘が全てを左右する」というモノはないと思います・・・。
あ、ゲーセンにおいてある奴なら釘が大事ですw

 もしパチ屋へ行って本気で攻略するなら、ホールのクセを見抜くことの方が重要かと…。
ホールによって出やすい時間帯ってのがありますし、
隣が当たると出易くなるのか出にくくなるのか、とか…。
たまに、明らかに隣の台と連動してるな~ってのもありますよw
なので、過去のデータは重要らしいです。
昨日・一昨日だけでなく、もっと長い周期で。
パチプロ(と呼ばれる人)は台のデータは記録しておくとか…?
嘘かホントかは知りませんwww 何かで読みましたw

 …といっても、やっぱ釘は重要で、1000円で何回回せるか、アタッカーへの入賞率はどんなもんかとかは気にした方がいいかもしれませんね。
とにかく回らないと始まりませんw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: