忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(多分)入稿完了ーヽ(・ω・)ノ

2012年08月28日
 ティアあわせで、今朝よーやく入稿しました~ヽ(´▽`)ノ

 


 思いついた時から数えて、約3年半…。
やっとこ1話、一応形になりました… (゚ωÅ)ホロリ

 







 ・・・という割には、中5ページぐらいが仕上げが終わってない上に表紙も使いまわしという体たらく…orz
あとがきも、何言ってんだかわからない文になってしましました…orz


 表紙は2年前のやつですが、い、一応リタッチっていうか、タイトルがなんか寂しかった気がするので、数年前に書いた奴を付け加えてみました。

 う…うーむ…今見ると、付け足さなくてもよかったような・・・( ̄▽ ̄;


 それから、拓磨の指が長すぎたのを訂正…したけど、まだ長すぎる気がしますが、指の長い人っていいよね!!!という事で、もう諦めます。

 あと、諒語の頭もおかしかったので(知能的な意味ではないッ)気持ち修正しました。


 いずれも、レイヤー統合した後からいじりまして、
モニタではちゃんと繋がってるのですが、印刷したときに繋ぎ目が見えてたりしないか不安です(^^;;



 …と、文句を言ってる割には、A1サイズのポスターも注文しちゃいました(ノ▽\*)


 ティアが終わった後、打ち上げは当然麻雀vですので、ポスターはトータルラスの人に押し付けようと思います。



 ととという事で!
ティア終了後の麻雀やりたいと思ってますので、9月2日(多分、夕方6時くらいから秋葉原?)にお暇なかたがいらしたら、ぜひ麻雀にお付き合いくださいっっ!


 


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字