忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 12年12月15日号

2012年11月22日
 拍手ありがとうございますーー!
ちょっと今、サイトもブログも更新が滞っておりますが、水面下では動いておりますので、戴いた拍手を糧に頑張ります!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 
 さて、毎度のアレ…



■雀術師

 うしゅー君は魚の気配に似てるの……(^▽^;
すごい新しいキャラな気がしましたw


■鉄火場のシン

 女性に人気な理由がよく分かりました(ゝω・)テヘペロ


■一八先生

 毎度、思わず噴いてしまう自分がなんか悔しいです。
GTO……wwwちょっと使いたいです。


■むこうぶち

 傀さんがフレンドリーになると、店長さんになるのかー。
今回は須賀君、なんかえらい可愛かったっす。

 しかしー…こう毎回ミスが続いてしまうと、何を切る?で悩む店長さんの顔にかかってる牌、アレもミスじゃないか?と思ってしまう罠。
コマの下が不自然に空いてるんで、あれ、敢えて店長さんの顔にかぶせる必要がない気がするんですよねぇ…。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字