忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛ギャンブル養分組

2012年11月27日
 フォロワーさんからお誘いを戴きまして、11/24、連れ打ちオフ会に行ってきました~(^0^)

 
 参加者19名、全国津々浦々から集まってらして、とても楽しい会に参加させていただき幸せでした。
ええ、たとえ負けても……
負けてもさ、その後の飲み会とかカラオケとか楽しかったし……(。_。*)))(((*。_。)モジモジ


 つー事で、どれくらい負けてきたかのご報告を。


 
 行ったお店は楽園大山店。
連れ打ちの時間は、10時~17時。

 このお店はレートが色々あるので、資金が尽きたからって帰れないという事を考えると、スロでも5スロ(1枚5円でコインを借りるやつ)を選ぶべきなのですが・・・、
そこはワタクシ腐ってもギャンブラー(ってか、最近では「スロッカス」というらしいですね、最近知りましたw)20円等価以外は打たない主義です。


 そしてART機を選ぼうかとも思ったのですが、時間に制限のある中でARTはちょっと厳しいかな…とか色々考えて、
結局選んだのはエヴァのスロ「魂の軌跡」っつーやつ。

 
http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou32-11.html


 えー、全然やった事ない機種だったんですけど、何となく…(^^;



 で、開始早々3000円くらいで初当たり、
その後も300G以内にはちょいちょい当たってたので、あぁコレくらいの軽さなら17時まで続けられそう&飲み代くらいは浮きそうかな(^ω^)


 …などど思ったのが間違いでしたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 途中から大ハマリしだし、出玉を全部使い切ってしまい、ど~しよーかなー…と思いつつ、何となくダラダラ追加資金投入し続け、気づけば750Gです…_ノ乙(、ン、)_


 で、この台には「LEG終了後800G当たらない場合は、救済AT」というのが搭載されてたので、
このハマリを抜ければ、反動で連荘してくれるのではないか…


 ……なんて考えるからいつも養分なんです・・・(´;ω;`)


 救済AT入って、970GあたりでやっとこBIG・・・といっても、色違い7なので、出玉少ない…_ノ乙(、ン、)_
その後も結局出た分全て呑まれ、これでもかって言うくらい何事も起こりませんでした。

 そんなこんなで、圧倒的に負けました。゚(゚´Д`゚)゜。
誰だ前日に俺は勝ーーつとか言った奴はwwwww


 はい私ですすみません。


 

 で、その後は楽しく飲み会&カラオケでしたので、いいんです、俺はこの為に来たんです(´・3・)


 で、で。
朝までカラオケ→その足でGⅠへGO~!


 事前に友人が門の前で徹夜して、いい場所を確保してくれてたので、それに合流です。


 午前は寝てたのでw
5R辺りから買い始めてたのですが、全部当たらず…_ノ乙(、ン、)_

 肝心要のジャパンカップ、一応当たったんですけど……
ガチガチのど本命3頭ですので、3連単でも5050円(だったかな)ですぜェ……_ノ乙(、ン、)_


 ええまぁいいんです。
競馬場楽しかったし、ここでもフォロワーさんと合流できたし、楽しければいいんです(´・3・)


 で、その足で今度は秋葉原の雀荘へ。


 とりあえず半荘4回やって、トータル2位ではあるのですが…
最後の回で、持ち点6000で、恐らく全員聴牌、こりゃノーテン罰符で3000払うんじゃねーかって場面。
こういう困ったときに限って、海底が回ってくるから恐ろしいです。

 河には異常に萬子が少ないっつーのに、聴牌維持のためには五or六萬を切らねばならぬという究極の選択。


 …悩んで六萬切ったらダブロンで飛びました~ヽ(T∀T)ノ


 五萬でも、下家がロンだったので、聴牌崩すしかなかったのね俺…_ノ乙(、ン、)_
いっそトリプルロンなら「狙った流局…!」ってドヤ顔出来たのに~。


 という、非っっっ常ーーーーーに敗北気分の漂う終り方をしましたので、
ええもういいです二日間・3種目ギャンブル、全部負けましたっ!
 



 でも全部すごく楽しかったので、全く後悔していないっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



 ……という辺りが、私、もう末期なんだと思います…。


PR
Comment
No title
海底でテンパイを選ぶのはダメ、絶対、です。
私もこれで何度振り込んだか…(そして振り込むとデカい)。
ですよね~
 ノーテン罰符より振込みの方が痛いですよねそりゃ当然です…orz

 YES,降りる勇気!
これからは潔く完全安牌を切ろうと心に決めましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字