忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事がない

2012年11月30日
…という事を報告して、更新の変わりにしようという詐欺。


 拍手くださった方!ありがとうございます~~~!!!更
新がなくて申し訳ないですが、冬コミに向けて頑張ってまっすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 えっと、とりあえず例の新刊に向けてのアレは下書き進行中です…。
先に表紙を描いて、とりあえず宣伝だけはしとこーぜ☆(*ゝω・*)と思ってますので、今夜表紙を描く…
描くよ……そんで土・日で色つけるお…。


 それから、カレンダーの件ですが、
むふ…(*´艸`) もうね、超キレイですよ(*´艸`)(*´艸`)

 製作は自分が大好きな絵師様にお願いしました!
なんでぶぼ自身が描かねーんだというツッコミはありそうな気がしますが、
とにかく私、イラスト無理なんです。
描いていただいたら、自分にとっても勉強にもなるし…(。_。*)))(((*。_。)モジモジ)


 むふ…(*´艸`)もーね、マジびっくりするよっていうか自分が驚いてます、諒悟お前こんなイケメンだったのwwwwって感じで(σ´∀`)σ)Д°)
もはやカレンダーがメインでいいんじゃないかって勢いです。



 と、とりあえずその公表も、自分の側が何にも進んでないので_ノ乙(、ン、)_
もう少々お待ち下さい…。



 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字