忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 12年11月15日号

2012年10月18日
 最近安定して読めるようになった気がするのは私だけでしょうか…。


■ 麒麟児

 カンダタさんっ・・・(ノд<。)゜。
なんか、こういう切ない過去話があると、圧倒的に応援したくなる罠。
何の将来設計も持たず、無責任に子供作って仕事しないでネット麻雀ばっかな主人公より、全然感情移入できますよね・・・w?


■ プリンセス・プリズナー

 いや~、最高に面白かったです~(*´∀`)
一言で言うと、アツイゼーアツクテシヌゼー。

 麻雀では負けたが勝負には勝った!ってラストも秀逸。
いやー、流石小野寺てんてーの漫画はアツイですね~。

 そ、それにしたって柳タソが不憫すぎる…w
博多はいいところですが…タダ働き……_(:3」∠)_



■ 雀術師

 く、黒雀術・・・w
こうなるとウシューが益々不憫な感じが・・・( ̄▽ ̄;

 ところでウシューの六萬切り、あれは誤植ですよね?
六萬持ってないやん・・・(´・ω・`)
どちらかっつーと、ツモ牌の八萬が誤植という気もしないでもないですが・・・。



■一八先生

 人気だったのかwっていうか終わってたのかww



■むこうぶち

 か、傀さんが…ずーーーーっと洋食屋の店長さんの方を見ているのが…なんともいえない不思議な気分です。
それにしたって店長さんスゲーずら・・・(°q°*)

 何をきっかけに崩されてしまうのか、それが問題という安定の展開です。



 次号からムダヅモ再開!
せ・・・せんかくって……いいのこんな時期に…(^p^)


 何となく、その昔チェルノブイリ事故が起こった後、そっこーチェルノブという戦う人間発電所なゲームを作ったDECOを彷彿とさせます・・・。

 ま、まぁ、マイナー雑誌だし許されるんじゃね?というノリが、ね☆(ゝω・)

 レッツランニング!!!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字