忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~やっとUPしました…orz

2012年10月15日
 ちょっとの期間、拍手ボタンを設置していたのですが、管理機能がイマイチ宜しくないので撤去いたしました。
今まで拍手・コメント下さいましたお優しい方々、ありがとうございました!!!
ログは残っておりますので、大事に保存しておきますです!!!



 さて。

 コミティアでは間に合わなくて(ノд`)、数ページ驚きの白さだった原稿を仕上げたのを、昨夜HPにUPしました~。


 サイトトップはコチラ☆(σ´∀`)σ  http://hantikumaster.ari-jigoku.com/


 Webの方が仕上がっているってのが、同人誌をお買い上げくださった方々に大変申し訳ないのです…orz

 ご希望の方がいらっしゃれば、該当のページ(サイト上での頁数で、44、45、48、49)をメールフォーム等からご一報いただければ、印刷用と同じ解像度(600dpi)を、ご指定のファイル形式にして送りますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。

 い、一々、本買った~?とか確認しませんので(^▽^;お気軽にお申し付け下さい~。



 今後の活動としては、前にも書きましたとおり、教育麻雀・点数計算編を描き始めようと思ってまして、
無駄に長くならなければ、冬コミに出せるか…?と思いつつ、
どうしてこの私が約2ヶ月で1話分を完成できるだろうか、いや、無理だ(反語)なのでorz

 本が無理なら、再販本だけだと寂しいので、カレンダーとか作ってみちゃおうかな~(*´∀`)エヘヘー
…と、ぼんやりと考えてます。

 需要はなくても、とりあえず年末ですので…。
っていうか、当選したらの話でございます。


 当選しなかったら…
年末に麻雀大会やって、負けた人に無理やり押し付けると言う選択もある訳さ… (・∀・)ムフ…
自分で集められなかったらどこかに乱入しようェ…


 
 

 サイトの方は、ま~たしばらく更新が止まってしまいますが(ノд`)、
ブログやらツイッターでは生存確認ができますので、どうぞ今後とも見捨てないで下さいお願いしますorz



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字