忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 11年10月15日号

2011年09月20日
 大分遅れましたが、一応恒例行事となってるので、感想をば・・・(´・ω・)ノ

 今号は読みきり2連発。

■ 娘さんを・・・

 家族想いなおとーさんダイスキーなので、是非ともおとーさんに頑張ってほしかったww
ラストは円満になってるけど、色々とマズイと思うんですがwwww
麻雀以前に、こんな嘘をつく野郎に大事な娘さんを任せられるんですかwww

 端々に、「この作者様は多分子供いねーだろ」と思う気がした○5の夜・・・。
いや全然知りません(^^;;;



■ ギャンブラーズハイ

 余りにも救いようがないラストでびびったですwww
近麻的には何となく久しぶりな話って気がしたので、ちと長めに・・・(意味不明)

 最近の傾向的には、売られちゃってアッー!な展開に持っていくのかと思いましたが、読み切りだしね~(´・3・)
…って、べっ…別に期待してた訳じゃないんだからねっ・・・!

 アオリが「全てのギャンブラーに贈る」(だったかな)って事は、要はギャンブルなんかさっさとやめちまえ、ってメッセージなのでしょうか。
まぁ僕もそう思います(`・ω・´)b

 つか、多額の借金背負って、それで路上に放り出されるだけっていうのは、ちょっと甘すぎな気が・・・。
そんな優しくなかんべ・・・(´・3・)
ギャンブル云々についての漫画でしたら、笑いが込み上げてくるまでの思考をもっと深く、麻雀で負けるってのはどういう事か、借金を抱えるってのがどういう事なのか、そこら辺はしっかり描き切って戴きたかった所です・・・ってソレやったら何ページになるのww

 うん、オラこーいうのにはうるさいお!(`・ω・´)b


■むこうぶち

 そーいや、この作品で三麻って初めて・・・でしたっけ。
まさかのヤーング安さん登場。
三麻って、うん、まずはルールの説明で終わりますよね(^^;


■ムダヅモ

 まさかのタカコさんwwwww
・・・いやあの真面目な話、けっこー尊敬してる政治家なんで、あまり変に描かれたくないwww
とりあえず登場シーンはめっさカッコよかったですww




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: