忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、新たな伝説へ―

2011年09月23日
 みっくみくにしてやんよ☆( σ´∀`)σ
ってな訳で、今週は三國さん&八角さんのターーーン!!!!!


 ギャーーーーーーーーーなんですかこのふつくしさはっっ!!!!!
そりゃーもぉキンッッッキンに冷えてますからーーーーーー(≧▽≦)ノ

 「締り具合が違いますね」(原文ママ)
勿論麻雀の話です。


 はいはい肩慣らし君ご苦労サマー。
意地張らないでアガっちゃえば良かったのにね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
同巡内振聴いえーい☆ (ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 ・・・って、あら?三國さんの方がサポート役?
まぁ別に、どっちがどっちだっていいんだもんね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー


 何となく、貴生さんの煙草に火をつけてたおにーさんに噴きました。
いや顔的に。

 山田君は牛久から戻ってきたの・・・。
つかキミ、いやもういいから(゚∀゚)ノ
組に所属してるんだから、組の利益に貢献しなさーい。

 ま~さか三國さんと対決☆とか言い出さないですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

 

 ・・・って、ん??
おいら先週何か言ってました?
いいえ、気のせいです。

 

 それじゃぁ、来週もv
みっくみくにしてやんよ☆-(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ☆

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: