忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々・グッドプレーヤーズクラブ

2009年03月18日
 我ながらカテゴリー違う気がしないでもないですが…。

 GPCのホームページの「スポンサー一覧」に載せていただきましたぁ~。

 ……
 
 …って、え!?
個人の入金額公表だったの!?
他の方がリッチな金額なのに…
うわ~!恥ずかしーーーーー°・°(ノд\)・°。

 …っていうか、スポンサーになった人が案外少ないですね…。
もう少し、自分のような少額入金者がいるかと思ってたのですが…(´`;

 ネットでちらっと見た程度ですが…、
やっぱ「見返りがない」という点がネックみたいですね。

 活動には肯定的な意見もあるようですが、「入金は検討中…」というご意見をいくつか発見。
「お金を近麻読者から募るだけ」っていう感じに捉えられてしまうと、
否定的な意見になってしまうようで…。

 この大不況の中、例えノーリスクでもノーリターンじゃ動かないものなのですね…。
いっそ、グッズ販売とかしちゃえばどーでしょ?
まぁ、どんな活動も立ち上がりは苦しいものですよね…。

 
 とりあえず、お陰さまでウチのHPはちょっとアクセス増えてます。
感謝です~。

 GPCからお越し下さった方にも、漫画読んでいただける様に工夫しなきゃなぁ。
トップページ、ダサいにも程があるっつーか…(´`;

 あ、関係ないようなあるようなやっぱねーだろ、な事ですが…。
66ページの内容がちょっとだけ、1ナノスペースぐらいGPCの「サロン的麻雀」に掠った気がします。
全くの偶然ですが、丁度時期が重なったので、何かのご縁と勝手に思い込もう…(´ω`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: