忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・グッドプレーヤーズクラブ

2009年03月17日
 この前の競馬の惨敗の傷が癒えないぶぼです。
傷心のまま昨日GPCに、小学生だってお年玉でこの金額だと「ちっ」と舌打ちするような
雀の涙程度の協賛金の振込みをしたのですが…、
そのお礼メールが今日来ました!

 …その中に、先日送った、GPCだってのに「むこうぶち」がどうとか言っちゃってる頭の悪いメールに、
丁寧で優しいお返事戴きましたぁ~!
しかもウチのHPやブログまで見て下さったそうです!
うわ~ん、事務的とか言ってすみませんでした~。(ノдT)
とっても反省しました。
いつか、競馬で大穴とったら協賛金も豪華に振込みたいと思います。


 さて、昨日発売の近代麻雀。
色々最終回ですね。寂しい限りです。
新連載はどーなるんですかね?
とりあえず、次号はアカギのためにあるような作りみたいなので(^^;
非常に楽しみです。

 あと気になったのは…
「むこうぶち」の今回の主役君。いいなぁ、バブル真っ只中。
自分が就活の頃は、むこうぶちの世界の数年後、バブル崩壊の後。
所謂「就職氷河期」の余韻を引きずっていた時代だったので…
内々定4つとか羨ましすぎっス(´д`;

「ナグモ」は打ち切り臭い終わり方な気がして仕方ないのですが…。
ていうか、テツさんはどーなっちゃったの?

「オバカミーコ」は…プロの大会って、ペット同伴でいいんですか(^^;
それなら文鳥の脚に鏡つけて…って雑誌が違います。

 まぁとにかく、次号が楽しみですがそれ以降が不安な感じです。
アカギ、むこうぶち、ムダヅモ無き改革、ミーコ、兎、哭きの竜…。
これだけ揃うと凄そうな感じですが、きちんと月2回掲載してくれないと何とも…。

 更に来年度からは、近オリは事実上廃刊ちっくな雰囲気ですし、どーなっちゃうんですかね…。
唯一の麻雀漫画専門誌なので、とにかく踏ん張って貰いたい所です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: