忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドプレーヤーズクラブ

2009年03月12日
 業績悪化が著しいとは言え、何だかんだで年度末。
なにかと慌しい最近です。
が、今日はちょっと谷間な感じです。

 そんな訳で、「近代麻雀オリジナル」掲載の「グッドプレーヤーズクラブ」のスポンサーになっちゃおうかな!
なんて思い、メールしてみました。
片山まさゆき先生主催で、しかも福本伸行先生もいらっしゃるって言うなら、そりゃ応募しなきゃでしょ~。

 …スポンサーったって、極貧ぶぼが出せるのはせいぜい、
小学生の一般的お小遣い程度の金額なんですけどね…(´`;
まぁ、気持ちが大切って事で…。

 ん~、でも、特典は「近麻」&ホムペに名前掲載のみらしいですね。
先生方とは打てないのかなぁ…。

 とりあえず返事待ちです。
…返事くるかな…(´ω`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: