忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事が来ました(^ω^)

2009年03月13日
 昨日メールした「グッドプレーヤーズクラブ」から、即日返信が来ました(^^)
資料+入金先が書かれたメールが来るかと思っていたのですが、
最初に来たのは詳細+規約。
まず、それを読んで同意したら返信して、それを受けてから入金先の連絡が来る、
という流れでした。

 単に金集めじゃないぞ、という事で、段階を踏ませるそうです。成程。

 最初の返信の文末に、ケネス徳田氏の名前があったのでびっくり。
なんで、同意の返信に「むこうぶちの闘牌しびれます~」的なミーハー文も添えたのですが、
それに対する返信は、入金先が書かれたフツーに事務的な文だったので、ちょっと残念(^^;
ま、そりゃそうか。

 ホームページは15日からだそうです。
軽く検索したけど、載せてるブログとか見つからなかったので…アドレスはこちら。
http://www.goodplayersclub.com

 さて、それじゃいくら送金しようかな…(´・ω・`)
流石に1口分じゃ恥ずかしいかな~…。
麻雀なんだし、やっぱ役満分!? …いや、そんな金あったら新しいパソコン買うのです。
そんじゃ跳満とか…。 うーん、極貧ぶぼにはそれはちょっと…(´`;
満貫分でも厳しいのぉ…。

 スポンサー特典として、年に1回でもいいからGPCで打てるとか、
片山先生や福本先生にお会いできるよーなファンサービスとかがあったら、
迷わず奮発しちゃうんですけどね~。
規約を読む限りでは、広告等の見返りを一切求めないスポンサーという事なんで、
本当のファンじゃなきゃお金出さないと思われます…(^^;

 いや、ホントにファンですけどね…
何にもないのは寂しいなぁ~。

 ま、今からじゃいつ振込んでも入金されるのは月曜だし。
今週の競馬の結果次第ですな…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: