忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所謂一つの「元巨人軍」みたいなアレ

2011年08月22日

 今日、知人がネットサーフィンしているのを眺めていたら・・・

 ・・・み、見覚えのある画風・・・
え、え、これってまさか・・・!!??

 ・・・つ事で発見しました!
先生、こんな所でお仕事なさってたのぉーーーーー!!!


 



 
 コレ、連載が「ジャンプスクエア」という・・・、
ターゲット層が恐らく10~20代、週刊少年ジャンプよりもヲタ系の購読層を狙った「絵がキレイ」系な漫画雑誌ですよ!

 こ、こういう雑誌でまさか画太郎てんてーが連載しているとは夢にも思いませんでしたwwwww

 ネタは相変わらずの安定感ですwwwwwww 
な、なんか絵のテキトーさに磨きがかかった感は否めない気もしますが・・・(^^;;;
可愛いは正義!!!
全て許されます!!!!!

 超個人的な欲を言うと、表紙もいつもの調子で行って頂きたかったです・・・w
まさか先生の作品で、萌えっ子を全面に持ってくるとは・・・・・・!!!



 画太郎先生と言えば、週刊少年ジャンプで「まんゆうき」をお描きになって、




「実は萌え系もいけるのではないか」と、その当時から噂されていましたが・・・
いやはや、約16年後に実現する日がこようとは…wwww



 で、大喜びで今月号を買いに行きました。
そしたら今月号・・・・・・ちょ・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


 こ、この雑誌ってR15とかつけなくていいんですかwwwwwwwww


 ふぅ~・・・( *´∀`)
こりゃぁ永久保存版だな・・・。


 実はワタクシ、画太郎てんてーの女の子こそ至上の萌でして・・・
まんゆうきの「娘々」たんは永遠の嫁であります。

 ヤングジャンプ連載だった「つっぱり桃太郎」にも、そりゃぁ可愛いおにゃのこが登場しまして・・・
団子屋の娘(?)も可愛いのですが、「コビャッコ」タンという猫耳(っていうか虎娘)ちゃんもおりまして・・・

 そのコビャッコタン、登場して数話で・・・
「がたろうせんせいがえっちなまんがにちょうせんしたよ」(だったかな)のアオリの話で、まさかのポロリシーンが拝めると言う・・・

 そ、それが評価されたんですかね・・・ってそりゃ何年前の話よ・・・(^^;


 いやもぅ、と~にかくサプライズですわーーーー!

 要はアレアレ。
やはり天下の週刊ジャンプで連載した漫画家は、その名前だけでオファーに困らない・・・のかどうなのかは存じません。


 この漫画もいつも通りに、意味不明のまま支離滅裂に突き進んでいただきたいものです。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: