忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも会えるね( *´∀`)

2011年08月19日
 NHK熱中症予防情報くんのサイト、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


http://www3.nhk.or.jp/news/heatstroke/


 あああああかわいいよ熱中症予防情報くんかあいい(;´д`)=3ハァハァ
これで関東以外の方にも、彼の可愛さを広める事ができます…(゜ωÅ)ホロリ


 今までは首都圏ニュース内でしか会えなかった彼に、いつでも好きなときに会えるとは・・・
感無量でございます。

 欲を言えば、もー少し大きい画像が良かったな~・・・
ですが、いいえ贅沢は申しません。

 あ~~~~もう可愛いなぁ~~~~~~…えへへへへ~~( *´∀`)

 ぶぼ周辺では、徐々に「可愛い」と浸透中です…ふふふ…。
そしてこの輪がどんどん広まって、グッズ化して欲しいと思います。

 ホラ、NHKの天気予報といえば春ちゃんとか…
そこら辺、グッズ化してるじゃないですか!

https://www.digiturbo.co.jp/comiket79/index.php?cmd=form&action=haruchan


 このノリで是非、何かしらのグッズが欲しいです~w

 …ん、まぁ・・・基本、顔だけなんで・・・(^^;
ねんどろいどとか立体は無理だとは思いますが・・・。
あのマークのまま、キーホルダーとかになったらいいな~・・・なんて・・・(ノ▽\*)キャ

 ・・・・・・ソレ位なら自分で作れそうですが。

 いやいやいや、公式で発売される事に意義があるのです!
 

 是非!皆様も広めて下さいませ!!!!




 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: