忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツイゼーアツクテシヌゼー

2011年08月18日
 連日の猛暑日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 えー、12日~14日+αは、ご一緒させて戴きました方々のお陰で、大変アツい夏をすごす事ができました…(T▽T)/

 本買って麻雀打って飲んで語って歌ってゲームやって・・・
えぇもうそりゃぁ夢の様な約3日間でした…(*´ω`)

 その事をつらつらとブログに書いてたのですが、記事の投稿前にうっかり、マウスジェスチャーの「戻る」を押してしまい・・・orz
記事が消えてしまったので、あぁこれは胸にしまっておけって事か知らん・・・(´・ω・`)
という事で、この程度に留めて置きますです。


 飛び入り参加だったにも関わらず受け入れて下さった皆々様には、心より感謝しております。
本当にありがとうございました!!!!



 んで、仕事という現実に引き戻されたぶぼは、暑さでぐったりしてました…(^▽^;

 近麻も天牌もちゃんと読んでるんだからねっ・・・!
しかし中々パソコンに向かう時間が確保できなくてですね…

…って、今あるじゃん( σ´∀`)σ

 カテゴリがあれですが、ココで一言ツッコミをば・・・


 今週の天牌・・・

 そ~いや瞬ちゃんは今の今までよっちんの苦悩を知らなかったんだっけ・・・。
いやしかし、メンバーが泣きながら打って(しかもあがって)たら客はドン引きですがなwwwww
そこは天堂さん、気づいてたのなら、替わったほうがお店のためだと思います。


 
 ではでは、明日からは涼しくなるとの予報ですが、皆様も熱中症には充分お気をつけ下さいませ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: