忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、ウチだけ?

2011年08月23日
 いつからかは知らないのですが・・・
お世話になってる忍者ツールズのブログエディタが変わりまして・・・

 ・・・それで、以前は自動保存機能があり、それを利用して何回かに分けてブログ記事を書いていたりしたのですが、現在その機能が使えないですー(´;ω;`)

 こ、これは困った…orz
(っていうか、手動で途中保存する機能があるのかどうかも知らないのですが(^^;)

 まぁ、メモ帳か何かに文字を打ち込んで、コピペすりゃぁいいのでしょうが・・・
思わぬ所で改行が崩れたりするので、直接打ち込みたい訳で…

 しかも、「続き」はないのに「つづきはこちら」が出るしー(`・3・)
違うPCからでもそうだったので、多分PC側の問題ではなさそうな気がしますが、どうなんでしょう・・・?

 つか、実は未だに全機能を理解してないのですが・・・w


 いやはや、ううむ困った困った・・・。
ブログだけ違う所からレンタルしようか、と、ちょっと思ってます。
(理由が解ればこのまま使い続けますです(^^;)



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: