忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたおめー

2011年08月25日
 命なき物に生命を感じる、
そんな感覚が好きなぶぼです。

 
…という訳で(?)、キャラクターの誕生日を絵を描いたりしてお祝いする習慣のない僕でしたが、
ちょっと気が向いたのでやってみますた…


 ・・・が、お約束の3時間仕上げでございます(^▽^;
だって当日に描いたんだもん!と言い訳して逃げるギャグε=(┌ ´;ω;)┘


21295551.jpg
 約一ヶ月前位に新作が出ましたが、あえて旧服で!!!!!
ぶぼは断然、旧服派でございます。

 そして背景画像、どこかから頂戴したものですが、ど、どこからだったっけ・・・(´`;

 背景のケーキ、どう考えてももう少し下に配置すべきだんべ、とは解っているのですが、肝心要の文字が隠れてしまうので・・・うーむ。


 自分絵風味にしようかなー、とも思ったのですが、
公式絵風味ならベタ塗りでおっけーじゃん・・・?
という、結局描く気があるんだかないんだかの狭間に揺れながら、
いやだかしかし、公式風味にするならパスで主線を描かねばならず、うーんそれって面倒だし・・・☆

 で、この体たらくです、はい。


 いや、なんかもう最近、どこかで言い訳をしないと恥ずかしくって絵を挙げられないのですよ・・・(^^;
↑もね~、なんかこう、我ながら中途半端だなぁ・・・(つд`) と、思うのですが・・・。


 えーと、まぁこういうのはお祝いする気持ちが大事だいじ・・・w
って事で、うん、お誕生日おめでとう☆

 (名前を出さないのは、画像検索で引っかかりたくないからです、ご了承下さい・・・w(^▽^;)


 




 彼には感謝してるのです。

 この作品を通じて知り合った方もいますし、
(そして色々と今まで未知の領域だった事に慣らされた・・・という…(^▽^;)

 その出会いがあったからこそ、更に繋がりも広がった訳でして・・・w


 麻雀→ぷよ→麻雀 ・・・という、一見意味不明な繋がりですが、
今までどうしても度胸がなくて出来なかった事ができて、
そのキッカケになった彼に、感謝を込めて・・・

 お誕生日おめでとうーヽ(´▽`)ノ


 ・・・とか言ってる割には色々と手抜きとかいう突っ込みは今しました。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: