忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生じゃ仕方ないよね~(´▽`)ノ

2012年03月09日
 ツイッターでお世話になってる方の激オススメ作品という事で、読んでみました…w





 ピッチャーしかやりたくない!っつー主人公と、バッターしかやりたくないメンバーで、それじゃ野球にならんがなwwwというリトルリーグ漫画です。


 いや~、色々とぶっ飛んでて面白かったです(^▽^)
なんというか、勢いがありすぎwwwwってな感じですね~。


 ぶぼなら紅一点の大野タソ(;゚∀゚)=3ハァハァっていうと思われそうな気がしますが、
ざんね~ん(´▽`)ノ
まだあまり出番がないので、何とも…w


 個人的には澤村くんが気になる所です…w
投手で「澤村」って名がついている時点で、もう彼は重要人物確定っていうか絶対いいキャラだと思います(`・ω・´)


 漫画内で「リトルリーグでは連投できない」ってのが出てくるんですが、
そうそうそうなのです、まだ筋肉や骨が柔らかすぎる小学生なので、肩を壊さない為、投球数に制限があるのですよ~。

 未発達の骨格とか筋肉とか……
く……なんですかこの胸のときめきは……(*´д`)=3ハァハァ
 

 チームで唯一の常識人・衣笠くんもいい味出してますね~。



 
 い、一応、昔はそれなりに少年野球に縁があった者としては、
監督・コーチ不在じゃ試合どころか練習も出来ないんだけど…とか、ついつい考えてしまうから俺はダメなんだ!!!!!!

 と思いますた…(´・ω・`)


 漫画ですから、勢いが全て!!


 1巻では、主人公君のチームが決まって、リーグ戦が始まり…という所まで。
続きが楽しみです(^▽^)



 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字