忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜空間な俺の部屋

2012年03月06日
 むが!
門田タソハアハアクンカクンカペロペロハスハスな記事を書いたのに、反映されてないんですけど…。

 そんな変態ちっくな話はやめなさい、という天啓かもしれません。
という訳で短めに…


 えー、今更、約3年前に(DSの本体を持っていないのに)買ったDSソフトの事を思い出し、やるぞー(;゚∀゚)=3ハァハァと言う気満々で部屋を探したのですが、見つからないのでいじけて描いたのがコチラ


120306.jpg
 鉄道むすめっつーシリーズ内の人です。
鉄道警備隊…だそうです。
 あああかわいいよ門田タソかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


 鉄道に関しましては、ちびっ子が電車を見て喜ぶレベル程度で好きなぶぼですが、
このシリーズは、キャラデザの方の絵とか、フィギュアがすっげー可愛いので、一時期は狂ったように買い集めていましたw


 シリーズが続くにしたがって、フルコンプが難しくなってきたので離脱気味ですが…(^^;
(最初の頃は2BOX買えばフルコンプできる親切設定だったのに…(´・ω・`))




 で、まぁ、小さいけどすごくしっかりと作りこまれているフィギュアでして、
一本三つ編も非常にいい出来なのです…w


 いや~、一本三つ編娘って、ホンっっっトいいですね~~(*´ω`)


 早くゲームやりたいんですが…、探すのは諦めて買ったほうが早そうです…orz



 あ、万が一時間差で前に書いた記事が上がってたら、こっち消します(^^;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字