忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった…。

2009年04月03日
 買ってしまった…(中古だけど)

 本体持ってないのに…。

 「鉄道むすめDS ~Terminal Memory~」を買ってしまった…orz

 だってだって!

一本三つ編み耳が隠れてて(ちょっと出てますが)ネクタイ白手袋

門田さくらが出てるんスよ!?

しかも、その門田たんのサンタコスプレもあるらしいじゃないですかっっ!!!?

俺に買うなと言う方がおかしいのです。

 さて。
届いた商品を空けてみる…。
初回限定版なので、フィギュア+ブックレット+CD付きです。
ブックレットをぱらぱらめくり…設定画集(って程でもないですが。)を眺めてみる。
門田さくらの立ち絵・正面&後ろ姿。
 …三つ編みに裏表がないのがちょっと残念だけど、まぁ良しとしよう。

 DSソフトを出してみた。(本体ないのに)
へ~、こんな小っちゃいんだ~…。

 ……。

 …箱にしまう。

 おしまい。

 ………

 だから本体ないんですってば!!!

 小学生のとき、当時はファミコンがブームで、
でも親がファミコンの本体を買ってくれなかったので、
持っている友達の家に連日通ってた時期がありました。
(今思うと恐ろしく迷惑なガキですが、その当時はわりと良くある風景でした(^^;)

 で、その友人が持っていないソフトがどーしてもやりたくて。
弟とお年玉を共同出費してソフトだけ買いました。
そんで、家で説明書を眺めたり、ファミコンを模ったキーホルダーいじって
プレイした気分になったりと、アホな事してたなぁ…
 …と、思い出しました。

 ちなみに、そのソフトは「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」。
…原作の火の鳥を知らなかった当時の自分&弟が、
なんでこのソフトを欲しがったのかは記憶にございませんが、
人生初の“自分(達)で買ったソフト”がコレという点が、
その後のぶぼの生き様を象徴しているかのようです。

 っていうか、○○年前とほぼ同じことしてんのかよ!俺!

 いいえ、僕は大人になったので、ゲーム代は自分で稼ぐのです。
明後日のGⅡ、GⅢ!
一本三つ編みっ娘が懸かってるんだから何が何でも勝とう…!
勝てる…!勝つっ…!勝つぞ…!!(←不安の表れ)

 GⅡ・産経大阪杯…
え、マツリダゴッホに武サン乗るのぉ~~(´д`;
これでわかんなくなってしまった(><;

 んじゃGⅢ・ダービー卿チャレンジトロフィー!
レッツゴーキリシマ!!
例年、荒れる傾向にあるこのレース、キリシマさん頑張ってよ!
君の馬券をいつも買い続けてきたんだから!
僕に一本三つ編みっ娘との楽しい会話をさせて下さい(コワ…)

 もし、レッツゴーキリシマが3着までに入ったら、
僕の電波が通じたと思ってくださいねビーム(´・д・)ノ^^^^^^>
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: