忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、俺が悪いんじゃない!

2012年03月10日
 久々に天堂さんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

 と同時に、今週は、何とも懐かしい人が。


 そーいや正也くんはど~しちゃったんですかねぇ…。
別に復帰なんざ1ナノスペースも望んでいないのですが、元はよっちんのお友達…(ノд`)、
その後どうなったのかぐらいは見たいものです。


 遼チャンが左打ちでアレ?と気付くよっちん。

 自分も結構悲惨だったけど、他の人もかなり悲惨だったって事を知ったら、どうなるのでしょうか…。


 ……益々麻雀にしがみついて生きる事に意味を感じなくなりそうな気がしますが~…( ̄▽ ̄;


 ステップに来てから、北岡てんてーが常識人という事が恐ろしいですwww
最初からこんないい子ちゃんだったら、よっちんはあんな事にならなかったかもしれないのに…(ノд`)、


 人間、他人を傷つけながら生きていくものさ…(遠い目



 とりあえず今週はこんな感じ……(´・ω・`)



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字