忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実務経験:殺し屋

2012年02月29日
 原てんてーの作品が載ってるっていうので、買いました…w





 「悪党パンチ」という作品なのですが、めっさ面白かったです!


 真面目で根は優しい殺し屋の宮本羅門君が、普通の生活に憧れて普通の職業への就職を目指すが…
…というお話。

 
 何処まで本気なのwwwwwwという、ギャグなのか大真面目なのかスレスレといいますか、
この絵で真面目にギャグをやるからツボに嵌るといいますか、
とにかく、大変面白かったですw


 元は全6話だそうですが、この本には3話分しか掲載されていないのが惜しい…(´;ω;`)
全話読みたいです。

 
 というか、この作品に限らず、原てんてーはもっと評価されるべき!(`・ω・´)b
絶対面白いって…。
全体的に(と言うほど、全作品を読んでるわけじゃないので恐縮ですが)漫画として素晴らしいと思うんだけどなぁ…。

 単行本未収録となると、雑誌のバックナンバーを探さないといけない訳で、
それはとても大変なのですよ・・・(ノд`)、



 他には、ゴラクで御馴染み「白竜」の渡辺先生の、「外道無頼」と
現在近麻で連載中、「鉄火場のシン」の森先生の、「賭狩り」も収録されてます~。


 興味のある方は、コンビニへGOε=(┌ `・ω・)┘
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字