忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書くべきだった…orz

2012年03月01日
 もう3月ですね~。
遂に年度末、決算やら入れ替えやら、最も恐ろしい月であります…orz


 と、とりあえず、昨日は4年に一度の閏年・2月29日でした!
自分、この日がお誕生日の方と、お友達になりたいです何となく…。


 それはさておき、その2月29日、コミティアの申込してきましたー。
開催日は5月5日(土曜)だそうです。
今回は100回記念だそうで、色々と楽しそうなので応募しました(^ω^)



 流石に5月合わせでは、再販のみかな~と思ってます…orz

 本来は冬コミでやる筈だった(嘲笑)、教育麻雀・上巻の、
誤字訂正・下書きの奴を仕上げ等、さてやろう……と、昨夜、押入れをゴソゴソと漁っていたところ…


 …自分が初めてコミティアに参加した時の原稿も出てきました(^▽^;


 もはや遥か彼方の遠い記憶なので、正確にいつだったのかは忘れましたが…

 自分、この時から麻雀漫画(らしきもの)を描いてたんですね…(遠い目
何でそっちに走ったかは、オフ本の教育麻雀の下巻(だったかな)にてバラしてた気がします…。


 ・・・で、よくツイッターやら何やらで、自分の昔の絵を見てギャーーーーとか騒いでますが、
落ち着いてみると、俺、全体的に殆ど変わってない……orz


  話も昔から同じよーな流れですし、そんなに絵柄も変わってないよーな…orz
デジタルかアナログか、って違いぐらいですかね…(´・ω・`)

 ついでにその当時も、入稿締め切りに間に合わない上に、当日の朝にコピーしてたっつー、
まるで進歩のないぶぼです。


 その後何回か出て、更にその後、5年くらいは同人活動から離れたんですけど…(^▽^;
それにしたって流石に笑いました、あまりの成長のなさにww


  はい、お約束的にいいたくなりますよね。
私の成長はp(以下略




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字