忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージしろ!

2011年03月10日

 遊戯王Rの伊藤先生のおっかけで、見ようと思っていたヴァンガードですが…
確か1月くらいから放送開始してたのに、今更思い出したぶぼです。

 
 つ事で、慌ててホームページをチェックしてみたら…
1話は無料配信のようですw

 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch318


 あ、もう9話まで進んでたの…。
放送終了後、1週間は無料配信だそうで、ん~仕方ないから1話見たら9話に飛ぶかな~(´・ω・`)


 とりあえず、1話を見て色々と衝撃が…!!!

 な…なんすかこの男の娘風味な主人公君はwwwwwww(*´д`)ハアハアハアハア
声優さんが女性だったら尚宜しかったのにな~…。

 主人公君、同級生に壁に押し付けられて「カードをよこせ」と脅迫されるシーンがあるのですが…
ど…どう見ても違う事を想像したくなりますよね違いますかそうですかすんません。

 最初、櫂くんと三和くんは、双子だと思ってました。いやだって髪型同じやん…。
で、伊藤センセったら双子君がお好きなんですねvvもうvvv(o´∀`)σ)´Д`;)
…と、(゚∀゚) ニヤニヤしながら眺めてたのですが、ち…違うのかな…?
(苗字が違いまんがな。)


 えー、とりあえずカードバトルについては、櫂くんが説明しながらやってくれるのですが…
さっっっっぱり解りませんでした。
印象としては、強いカードがないと話にならない…よーな気がががが。
戦略性ってどうなってるのかしらん。


 まぁ僕としては、天馬兄弟に似たキャラ出て来ないかな~~(゚∀゚) ニヤニヤ
…という気持ちでいっぱいなのですが、
何となく制作者の罠にまんまと嵌められたよーな気がしないでもない…( ´,_ゝ`)プッ
大きい腐ったおねーさん方のウケを狙ったようにしか見えないんですけど…( ´,_ゝ`)プッ
いや、そう感じる僕が腐ってるんですかそうですかすみません。


 で、昨日はのこのこと掲載誌「ケロケロエース」なる雑誌を買おうと思ってたのですが…
昨日の日記の通り、即恐怖新聞の台が取れてしまったのと、
負けでずるずると時間を浪費してしまったので…まだ買ってません…orz

 い…いいもん!
オトナは通販するんだから!!!!
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: