忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かったぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011年03月11日

 本日、14時46分ごろ、大きな地震がありました。

 後で調べたら、ウチの地域は震度5強らしく、それほど大きな被害も混乱もなかったのですが…

 あれで震度5なの。怖かったっすよ~~(><;;
でもまぁ、その時ツイッターで呟いてたんだから、余裕があったのネ…(^^;

 まぁ、横揺れだった(と思う)ので、大地震特有の
「揺れる前に爆発音のようなものが聞こえる」ってのはなくて、
初期微動の時間が長く、あ、くるぞ、くるぞ…って感じでした。

 その後も余震があって、ホントに地面が揺れているんだか、単に自分が揺れてるだけなのか何なのか、解らなくなってきました(^^;


 震源地付近の方はどれだけ怖い思いをされたのかと思うと、心配です…。


 その時間、職場に一人でいたので、良かったっス…(´。`)
これでバイト君達とかお客さん方がいたら、僕ぁどう先導すればいいのかわからなかった…orz

 こういう時って、外に逃げちゃダメなんですよね、確か。
でも、ビルなんで…ずっと中にいるわけにもいかないし…(´・ω・`)

 ちなみにウチの職場のあるビル、壁が一部崩れました(^^;
元々古い建物でしたからね…。
それでケガ人が出なかったので、とりあえず良かったっす…。

 まだ電話が混線状態のようで、連絡がつかない人が多いので、職場で待機しつつ、コレ打ってます(^^;
あ、流石に臨時休業ですよ。
とりあえず、連絡係…(?)

 でも、こんな日でも、ちゃんと来る人がいるんだな~。
偉いな~…と思いつつ…。



 被災地の方々には、皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。

 つか、福島に親戚がいるんですよ…。
原発の事とかもあるし…。
未だに連絡つかないし…不安です…。

 とか打ってたら、あーまた揺れてるし…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: