忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けても飯食えるだけありがたいと思おう。

2011年03月09日

 本日、珍しく平日に休みをとったぶぼです。

 平日に休みといえば勿論!
パチ屋へGO(`・ω・´)b


 愛しの恐怖新聞第2章は…

 …お、今日は空いてるよいぇ~い(´▽`)ノ

 つ事で、意気揚々と打ち始めるも…
コレがなかなか当たらない(´・ω・`)

 小役もなかなか揃わないので、お金が減るのが早いこと早いこと…orz
しかし台移動したくても、恐怖新聞は1台しかありませんので我慢我慢…。


 と、そこへ待望の除霊ボーナス!
いやっほ~~~ヽ(´▽`)ノ

 日ごろ、除霊ボーナスのBGMを目覚ましにしているぶぼですが、
やっぱホールで聴くと感動します。
ええ曲や…(*´ω`)

 ささ、鬼形きゅんv
頑張って新聞配達してね☆

 …という願いもむなしく、あっさり配達TIME1回で終了…(´・ω・`)


 その後、めげずに続行です。

 しっかし、ポルターガイストチャンス(以下ポルチャン)には入るも、さっぱり当たらない…orz
っていうかむしろ、比較的簡単にポルチャンに入ってしまうものだから、止め時がわからなくなり…

 うう、当たらないなら来ないでポルさ~~~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 しかも、激アツっぽい予告を経ても「円盤リーチ」しか来ず…
自分、コレで当たった事一度もないです。
予告がアツくて期待しても、リーチが円盤だと台を叩きなりますが、かわいい鬼形きゅんのためv
そんな事しないYO☆( ´∀`)σ)Д`)

 当たっても連荘せず、出玉を快調に消費&追加資金投入しているというのに、
お隣の「銀英伝」は好調のようで、ほいほい当たってます。

 ううう…(ノд`)と思わず横目でチラ見してると、何の演出なのかは解りませんが
「ヤン提督… 僕が、お守りします」
とか言ってるキャラがおる。

 やだ……なんかいいネそれ…(ノ▽\*)キャ

 ・・・などと隣の当たりで喜んでいる場合ではなーーーーーい!!!


 くぬぬぬぬ…と回している所に、「通りゃんせ」の曲が!!??
なんぬ!!??
来たか!?来たのねいえ~~~いヽ(´▽`)ノ
つ事でやっとこさ大除霊ボーナスげっと~~!

 コレ、プレミアではないらしいのですが、滅多にない事なのでその後の連荘を期待せずにはいられません。


 …が…

 やっぱり配達TIMEも続かず、2連荘で終了…。

 今、皿にあるコインを換金すれば、投下資金1/3くらいは返って来そうなのですが…

 この程度の出玉など換金できるかーーーー!ヽ(`д´)ノ
てな事で、よせばいいのに続行続行…
 

 …で、やっぱりその後も当たりませんでした…orz


 うう…(ノдT)
1月末が支払期限の税金払ってないのに…この負けは痛すぎです…orz

 ぐすぐす、せめて夕飯くらいはおいしいのが食べたいな~…と、
帰りの電車を待つついでに「駅ナカ」を回ってみるも、どれも結構高い…(´・ω・`)

 はいはい負け組みは大人しく帰れって事ですよねわかります。


 帰宅後、家でラーメン作って食べました。
えぇ、負けたくせに飯が喰えるんだから、まだまだ真の意味での負けではないのです(`・ω・´)b


 はぁぁ、折角の休日なのに…(ノ_<。)
これでしばらくスロ打てないっす~(´д`)

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: