忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休む為の残業…orz

2011年03月08日

 明日休みをとった~\(T▽T)/

 …のはいいのですが、引継ぎの為にこれからまだ一仕事っす。
コレが面倒で滅多に休みを取らないんですけどね~…。
でも、流石に色々と疲れたので(^^;
たまには平日にのんびり休みたいのですよ…とほほ…。

 …ってね、こんなんツイッターでやれよ的な話ですけど(^^;

 今日は、明日休む為に色々と仕事してた&これからもう一作業ある上に、
ネタがないので…(^^;

 とりあえず更新だけしておこーってな魂胆でスすみません…。


 さ~て、帰ったらまったり酒飲みながら…何しよう…(´ω`)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: