忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鵺に挑戦

2009年11月06日
 昨日言ってた、「鵺」。描けますた(´・ω・)ノ

 とりあえずこんな感じっス。


hanemanjyuu.jpgう・・・うんビミョー…(-公ー;

 まー、描いている内に慣れるサ、きっと…orz

 顔は猿…?猿なのかこれは…?と自問自答しつつ、
まんま猿ってのも何か恐いんで…(^^;
気分的にはバザールでござーる。
なつかしい…。

 狸胴体は、とりあえずなんかポコっとした体型になればいいんじゃね?…という事で無理矢理納得させました。自分を。

 悩みだしたらキリがないので、とりあえずこれで行ってみよ~。



 そんで、実際の和了はこんな感じっス。↓

…自分でネタバレさせてちゃ世話ないのですが…



haneman.jpg
 …全然違うじゃねーか!

 まぁいいや…数週間後、あんまりにもヒドイと思ったら描き直すかもですが、
けっこー時間掛かったんですよ…こんな絵でも…(´;ω;`)

 諒悟が未だに定まりません…orz
こんなに幼い顔じゃなかったよーな。
つーかこの絵だと、女の子っぽい…orz
もういっそ女の子にしてしまいたい。
いや、しませんけど。ここまできて性転換とかありえないっス。

 腰の辺りが隠れてるのでわかりにくいかもですが、なんかジョジョ立ちな気がしないでもない…(^^;

 問題は、ペン入れ&仕上げの過程でどーやって炎とかを表現るすか…ですねぇ。
半分透けてないと、後ろが全部隠れちゃうけど…。
ペンで描いちゃった方が早いし、楽なんですよねー…。

 ポケスペ読んで研究しよう…っと。(苦笑)
イエローたん…(*´д`*)


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: